凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 先輩の送別会

先輩の送別会

今日24日は、休日



午前中は、のんびりと部屋掃除と大洗濯。

午後、軽くバイク掃除をして、最寄のスーパーへ買い物。

午後5時同僚のKさんが、家に到着。

今夜はもんじゃ&お好み焼き屋で、先日定年で退職したバイト仲間の先輩Tさんの送別会を兼ねた飲み会

ぼちぼちと歩いて、飲み会会場へ

徒歩15分ほどで、飲み会会場へと到着。
IMG_6478.jpg

男子6人・女子3人の計9人にて、午後6時過ぎから送別会開始

お好み焼きやレパートリーのたくさんある単品料理を食べながら、色々な話題で談笑してお酒も気分良く進みました。

同店で1次会~2次会、午後11時頃にお開きだったか。
ちょっと、記憶が~
楽しい時間も、あっという間。
IMG_6480.jpg

その後は今日の主役Tさん、Tsさん、Sさん、Kさん、自分の計5人で最寄のカラオケスナックで3次会

自分は人前で歌うことは滅多にないけど、珍しく歌っちゃったなぁ~(1曲だけだけど)

帰宅は、深夜1時過ぎ

バイト仲間の温厚で優しい先輩Tさんとは約8ヵ月間の短い間でしたが、仕事で本当にお世話になりました

健康にはくれぐれも気をつけて、お元気で!!
機会があったら、また飲みに行きましょう


撮影カメラ…CanonパワーショットA640




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30