凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 3月31日・4月1日の休日は…

3月31日・4月1日の休日は…

最近連続して毎週土曜日の休日は、優れない天気模様。

3月31日の休日

午後から天気が崩れると言うので、朝10時に愛車1号車のスーパーシェルパで発って通院している病院、そして帰りがけに地元の業務スーパーで買い物をして午前11時半過ぎに帰宅

とにかく、バイクのハンドルが取られるほどの強い風だった。

午後2時くらいから、烈風そして叩きつけるような激しい雨[emoji:v-279が降り出して、]まるで台風が来たかのような悪天候。

でも夕方にはその天気が嘘のように、上空一面に青空が広がっていました。


4月1日の休日

朝から晴れ渡ったよい天気

部屋掃除を済ませて

軽く洗濯をして、毛布干し。
布団干したり、毛布干したりは休日の日が晴れてくれないと出来ないからね。

IMG_6510.jpg

昼ごはんは、サッポロめんフーズの特力麺+旨味熟成醤油ラーメンスープを使ってラーメン作成。
トッピングはモヤシ1袋と、厚切りハムで。
IMG_6512-vert.jpg

午後一で、3日に1度のかめ太郎の水槽の水替え。

キレイな水中の中で、のんきにスイスイと動き回ってます。

相変わらず、パクパクと食欲旺盛。
IMG_6503.jpg

午後3時を回ったところで、軽くおやつ。
マーラーカオも好きだけど、くるみ蒸しパンもおいしいね~
IMG_6514.jpg

夕刻になったので、簡単に夕食作り。

野菜炒めと、ラーメンスープで作った餃子スープそれに朝鮮漬け。

今日は早い午後6時過ぎに、夕飯

粗食な夕食です(´Д`)
IMG_6515.jpg

早く夕飯を食べてしまい小腹が空いてきたので、チョコパイで軽くおやつ。
おいしいね~
1つ食べ出したら、止まらないよ~( ̄◇ ̄;)
IMG_6496.jpg

今夜は早く寝よう

明日からまた新たな1週間が始まる、月~金の5日間頑張ろう~






Comment

いやいや
編集
ちゃんとした「食事」になっていると自分と比べて思いますよ。粗末というけど自分よりはまともなんですなぁ~、どうもいかんです、あと3kgで100kgです、左ヒザにきてます。茨城県石岡市の駅に17年間毎日死ぬまで生き別れた主人に会いたくて通ったタローの本が売り切れ状態です、なかなか良い話ですよ。
2012年04月01日(Sun) 23:28
編集
箸を手前に向けてる つばきっきさん、食のマナーは完璧かと。
でも、そのメニューは粗食とは言いませんよ!
2012年04月02日(Mon) 19:28
Re:いやいや
編集
>タギ~ さん
あと3kgで100kg、また太りはじめましたか?左ヒザにきているとは、痩せないとちょっとまずいですね。
「タローの本」そんな感動ものの本があったんですね。本を読む習慣がない自分です。
2012年04月02日(Mon) 19:50
編集
>浦島太郎 さん
コメントありがとうございます!
1人で食べるときは外食することなく、作るようにしています。収入からして大した食事が出来ないので、いつも思いついたメニューばかりです。
2012年04月02日(Mon) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31