凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ キーボードの不調???

キーボードの不調???

気づいたのは、昨日・一昨日辺り。






キーボードで文章を打っていて、何気にあれっ「| ¥ -」 「 ̄ \ ろ」のキーの入力が全く利かないことに気が付いた。

入力設定を変更してみたり、ショック療法でキーボードを叩いてみたりしたけど変化なし。

IMG_6795.jpg


買って1年もしないのにもう壊れてしまったのかと思って、新しいキーボードを買いに走ることにしました。

上尾道路で。
R0030848.jpg

石丸電気で、キーボードの調達。
R0030849.jpg

前回に買ったのはロジクール製、店頭で色々悩んだ末に今回はバッファロー製のを購入することにしました。
前回も今回も同じワイヤレスのものを。
IMG_6798.jpg

早速、新しいキーボードに交換。

よっし!これで大丈夫か!と思いきや、新しいキーボードにしてみても「| ¥ -」 「 ̄ \ ろ」のキーの入力が全く利きません。

キーボードの故障ではなかったようです

パソコン側の、なんかの不具合かな!?

なんだかな~~~

IMG_6800.jpg

入力できない「| ¥ -」 「 ̄ \ ろ」のキーは、今のとこ文字一覧で取りあえず入力しています(・ω・`)


Comment

編集
ツバキッキさん、Enterの近くのキーが一列使えない感じですよね?
それって多分キーボードの設定が英語キーボードか何か(101だか102だか)になってるんじゃないかと思います。
こんな感じじゃないですか?
http://support.microsoft.com/kb/2569052/ja
2012年06月11日(Mon) 00:49
編集
>わたさん
わたさんの的確なアドバイスのお陰で、打てなくなってしまっていたキーが入力できるようになりました。本当に、ありがとうございました。
2012年06月12日(Tue) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30