凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 梅雨払い飲み会

梅雨払い飲み会

6月23日(土) 日中は夏掛け布団などを洗濯して干したり、愛車1号車スーパーシェルパの掃除と軽整備、その後に最寄のスーパーへ買い物に行ったりして、少し忙しい午後。




午後4時過ぎシャワーを浴びて、少々のんびり。

午後5時50分に自宅を出て、15分ほど歩いて最寄の駅へ。

6時10分過ぎの電車に乗って、2駅先の大宮駅へ。

電車に乗るのは何年ぶりか、覚えていないほど前のこと

久しぶりで、ちょっと疲れた~

改札口のところのモニュメントに集合、同僚方々ほとんどの人がもう集まっていました。
IMG_6834.jpg

午後6時半過ぎに集まったメンバー同僚Iさん、Tさん、Sさん、Tさん、Oさん、Iさん、Tさん、Kさん、Tさん、自分の10人で、早くに来て下見のしてくれていた駅から徒歩で直ぐの居酒屋「北の家族」へ。


飲み放題コースで、梅雨払い飲み会の開始!!

ボリュームのあるおいしい料理で、お酒も進んで次から次へと消費。

そして色々な話ネタで、大盛り上がり(^^)b

おいしいお酒です
IMG_6835.jpg

IMG_6836.jpg

IMG_6838.jpg

2時間飲み放題コースも、あっという間に終わりの時間。

楽しい時間が過ぎるのは、早いものですね。


時刻は午後9時前、まだ早いし飲み足りない人もいるので2次会で近くのカラオケ店へみんなで行くことに。

2時間みっちりと飲みながらみんなで何曲も何曲も熱唱して 始終大盛り上がり状態でした。
IMG_6841.jpg

IMG_6858.jpg

IMG_6853.jpg

これにて、解散。

それぞれ、帰宅の途へ。

おいしく飲んで、楽しいひと時でした♪Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

11時15分過ぎの電車に乗って、駅からちょっぴり千鳥足で歩いて11時45分に無事自宅に帰着

皆さん、お疲れ様でした

Comment

編集
私も公共交通機関にはほとんど乗らないので、どうしても乗らなくてはいけない時は非常に疲れます。

ツバキッキさんカラオケどんな曲を歌うのですか~?
2012年06月24日(Sun) 16:53
編集
>かずきちさん
家~駅まで15分くらいは歩かなくてはいけないのと、乗っている間は短かったですが、気持ちと身体が疲れてしまいましたe-444
電車通勤なんて考えると、ゾッとしてしまいますe-447
人前ではほとんど歌わないことが多かったのですが、最近歌う十八番は新沼謙治の「嫁に来ないか」などですe-289
2012年06月24日(Sun) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31