凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ お友達からの、甘~い贈り物

お友達からの、甘~い贈り物

連日の猛暑続き、本当に毎日暑いですね。

身に応える暑さです



先日バイク乗りのお友達より、メロンが届きました

とっても重いです
IMG_7006.jpg

開封してみると、なんと立派なメロンが6個も鎮座していました
IMG_7009.jpg

独り占めしちゃおうかと思いましたが、

あくる日に会社へ持っていき、仲のいい同僚KさんとDさんに1個づつお裾分けをしました

冷蔵庫で冷やしておいたメロンを、夕食後のデザートに早速頂くことにしました。

果肉が厚くて糖度が高く、なんと甘いこと。

ほっぺが落ちてしまいそうなほどの、大満足なおいしさ

IMG_7017.jpg

おいしいメロンを、本当にたくさん頂きありがとうございました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31