凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 嬉しい来客

嬉しい来客

8月10日(金曜日) 午後5時40分過ぎに会社から帰宅

駐輪場にバイクを停めて自宅へと歩いていると、よーく見覚えのある優しい笑顔の人が…


あれれれれ~!

おおおおおっ~!

びっくりっ~したぁ

そこにはなんと我が家から遥か遠くに住んでいる、マイミクまこちんさんの姿があったのでした

春日部市に用事があって来たついでに、近くに折角来たのだからとわざわざ立ち寄ってくれたのでした


Newまこちん号で、自宅から直ぐの讃岐うどんのお店へ。
IMG_7023.jpg


まこちんさんに、夕飯をご馳走して頂きました。
おいしかった!!
ご馳走様でした
IMG_7024.jpg

可愛らしいポーズを取る、まこちんさん
IMG_7026.jpg


まこちんさんと会うのは昨年6月18~19日に我が家に泊まりで来たとき以来、約1年2カ月ぶりのこと。

色々と談笑しながらの食事 

1時間ちょっとの再会 

瞬く間に過ぎ去った1時間、名残惜しい気分でした

今度は是非ゆっくりと泊まりで遊びに来て下さいね、楽しみにしていますよ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31