凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 盆休み3日目

盆休み3日目

8月13日 お盆休みも、ど真ん中。



ささやかながら、仏壇に小さな回転灯篭を飾りつけ。

昼間。
R0030873.jpg
撮影カメラ…CanonパワーショットA640


夜間には、こんな感じ。
灯篭の中の色つきのドラムが回転して、暗闇でとても華やかです。
IMG_7058.jpg
撮影カメラ…CanonパワーショットA640


愛車2号車KSR138を昼前に綺麗に掃除し、久しぶりに乗って銀行やら郵便局やらの用事を済ませて一時帰宅。
R0030882.jpg
撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL


なんだか無性に眠たくなって、夕方4時半頃から6時半頃まで2時間くらいベッドで寝てしまった


用事を思い出して急遽愛車2号車スーパーシェルパで、上尾の外れのホームセンターセキチューへ

お目当てのものが結局なく、色々と物色。

暑く寝苦しいことが多いので少しでも涼をと、籐の安い枕を購入。
498円也
IMG_7062.jpg
撮影カメラ…CanonパワーショットA640

電化用品売り場でウロウロして見ていると、前々から欲しかったジューサーが広告品でとても安く売っていた。
税込価格1250円だったので、思わず買ってしまった

一流メーカー品じゃないけど、これで必要充分!!
これからは、簡単に果物ジュースが飲めるぞ
IMG_7065.jpg
撮影カメラ…CanonパワーショットA640

IMG_7066.jpg<
撮影カメラ…CanonパワーショットA640

ホームセンターからの帰り、バイクで走っていると夜風があまりにも気持ちよかったので、そのまま走って荒川河川敷へと行ってみることに


暗闇の河川敷に10分ほど佇んでいたが、川面から時より吹く風は涼しくてとても気持ちよかった

P8130263.jpg
撮影カメラ…オリンパスμ795SW


P8130266.jpg
撮影カメラ…オリンパスμ795SW


帰宅は、午後9時過ぎ。

即シャワーを浴びて遅い夕飯 カルビ焼きで食べました。
IMG_7061.jpg
撮影カメラ…CanonパワーショットA640




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31