凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2年ぶりの再会 (^^)b

2年ぶりの再会 (^^)b

外出して帰ってきてふと携帯電話を見ると、マイミクでバイク友達のどんぐりさんから連絡



どんぐりさんが、午後3時半過ぎにマイカーで来宅


2010年9月4日~5日に嵐山町の都幾川河川敷でキャンプ林道ツーリングをやったとき以来、最近はなかなか会う機会がなかったために、約2年ぶりの再会となりました


どんぐりさんの案で、早速『コメダ珈琲店の上尾上店』へと行ってみる事にしました


15分ほどで、『コメダ珈琲店の上尾上店』へと到着。


『コメダ珈琲店』って、少し前までは自宅から最寄には店舗が全くなかったんです。

オリジナル製の魅力の高いデザート類などがいっぱいあるようなので、1度行ってみたいと以前から思っていたお店だったんです。
R0030907.jpg


早速、店内へ。

木材をふんだんに使ったロッジ風の店内は、落ち着いてとても雰囲気のいい感じ。

どんぐりさんはアイスコーヒーと、コメダ名物のミニシロノワールを注文

自分は、コメダ名物のシロノワールを注文
R0030908.jpg


これが実物のコメダ名物の「ミニシロノワール(左側)」と「シロノワール(右側)」
運ばれてきたと同時に焼き立てパンのいい匂いが、漂います。
おいしそうだぁ~
R0030909.jpg


アイスコーヒーとミニシロノワールを、頂くどんぐりさん。
R0030911_20120828062935.jpg



付属のメープルシロップをかけて、シロノワールを早速頂きます。

熱々のパンはパイ風でクロワッサンをもっとしっとりとさせた感じでフワフワ。

バターの風味も効いていて、とてもおいしいです

熱々のパンの上にメープルシロップをかけたソフトクリームを乗せながら食べる、これは絶妙なおいしさでした

また、是非食べに来たいと思う逸品でした。
R0030912.jpg


店内には結局、話す話題も多くて談笑しながら午後3時50分~7時20分頃まで3時間半ほどいました(~∧~) 


どんぐりさんに車で送届けてもらい、午後7時半過ぎに帰宅


約2年ぶりに会ってどんぐりさんの元気な顔を見れて、久しぶりに色々と話もして、充実した時間を過ごすことができたひと時でした♪Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

Comment

編集
お疲れ様でした!なかなかウマイデザートでしたね、次回はうどんも食いに行きましょう!
2012年08月27日(Mon) 13:15
編集
>どんぐりさん
お疲れ様でした!
シロノワールのおいしさに、感激でしたv-10
次回は、セルフうどんあおきのおいしいうどんですねe-454
2012年08月27日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30