凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 昨晩は夜走り

昨晩は夜走り

3連休の中日、日中は家でのんびり。

日中バイクに乗らなかった。


夕飯で1杯やりたいところだったが、夜走りに行こうと思っていたので飲まずに夕飯
P9160377.jpg


同級生に予め連絡しておいて、20:45自宅を出て鴻巣の同級生宅へ。


同級生宅までの距離17km、21:15過ぎ到着。


部屋にお邪魔して、23:00過ぎまで色々な話で談笑

帰り際に、記念撮影?
IMG_7183.jpg


IMG_7184.jpg


行きも荒川河川敷を走ってきましたが、帰りもルートを変えて暗闇の荒川河川敷を夜走りして帰路へとつくことにしました。

普段だとバイクのヘッドライトに向かって飛んでくる虫の群れが凄いところ、雨の降った後のせいか飛んでくる虫はほとんどありませんでした。


入間大橋たもとへとちょっと寄り道して、写真撮影

午前0時近くに撮りましたが、長時間露光撮影しているので、実際よりはかなり明るく写っています。
IMG_7189.jpg


遠く離れたさいたま市指扇方面?の夜景を、望遠撮影。
IMG_7197.jpg


涼を求めて夜走りに出ましたが、風を切って走ると思ったよりも涼しく半袖Tシャツでは肌寒いくらいの冷たい風でした


往復で38kmの、夜走りでした



撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30