凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 初めての靴下

初めての靴下

初めて買った、靴下を早速履いてみた

スニーカー用のソックス、家の弟が来る時にいつも履いてくる、友達も履いているのを見かけて、常々気にはなっていた

履いているのを見て、「何だか脱げちゃいそうで気持ち悪くないかい」と聞いてみた事がある

返答は、「慣れれば大丈夫だと」言う事だった。


そのスニーカー用のソックスというものを、今回買ってみた
P9150373.jpg


生まれて初めて、履いてみる!
P9150374.jpg


くるぶしの下までしかこないので、なんだか履き心地が妙に変な感じ。
まるで、足袋のようだ!
その履き心地も、慣れの問題だろう!
P9150375.jpg


このスニーカーソックスを履き、くるぶしまで隠れるライディングシューズを履いて愛車1号車スーパーシェルパに乗ってみたが、右側のエンジンケースの出っ張りが大きいのと短めのGパンだったためエンジンの熱気がくるぶし付近に妙に感じて火傷するのではないかと、運転していてちょっと怖かった。




撮影カメラ…オリンパスμ795SW

Comment

No title
編集
今晩は。
夏はコレに限ります。
慣れると暑い夏に長いソックスは履けなくなりますよ。
2012年09月19日(Wed) 22:25
No title
編集
>小鉄のパパさん
コメントありがとうございます。
まるで足袋のようなスニーカーソックスは、やつぱり優れものなんですね! これからは愛用していきたいと思います。
2012年09月20日(Thu) 06:38
No title
編集
この手の5本指を愛用してます。
て言うか5本指しか買わないけどね。v-8
2012年09月20日(Thu) 09:56
No title
編集
>まこちんさん
パシオスに買いに行ったときに、5本指のスニーカーソックスもありました。皆さん、やっぱりスニーカーソックス愛用している人が多いということは、良いという証ですね!
2012年09月20日(Thu) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30