fc2ブログ

凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 10月6日の今日は…

10月6日の今日は…

今日は、午後から始動開始

愛車1号車スーパーシェルパの強制保険の5年の満期までもう1ヶ月を切ったので、お世話になっているふじみ野市のベルオートスズキさんへ手続きに行く事にしました

ベルオートスズキさん
RIMG9203.jpg


長く入った方が割安なので、今回も保険期間5年にしました。
今まではずっとブルーのステッカーでしたが、今度はグリーンになったんですね!
R0030981.jpg

先日に電話で部品の取り寄せを頼んでおいた愛車1号車スーパーシェルパのフォークブーツがタイミングよく届いていたので、そちらの交換もついでにしてもらいました。

先日バイク掃除をしていた時にフォークブーツの劣化が進んでいて裂け目ができているのを発見
R0030968.jpg


交換後、こんなに綺麗になりました。
これで当分の間、心配ありませんね
R0030977.jpg

そう!そう!ベルオートスズキさんにバイク業界の取材班がやってきていてバイクを買おうと試乗にお店に訪れたお客さんたちが取材を受けていました

スズキからGSR250が発売されて、それが大人気のようです!

カウンターに座って人事だと思って見ていたのですが、取材班がなんと自分のところへやってきて「どうやってここのお店を知ったのか?」「利用する理由」「お店の良いところ」などの取材を受けました。
取材を受けている間、ビデオカメラが回っていたのでほんのちょっと緊張しました
この取材の模様は一般の人が見ることはないようで、バイク業界の人達が見る物のようです。
P2192284.jpg

取材の謝礼として、ビール券を頂きました。
R0030993.jpg


ふじみ野市まで来たついでに、三芳町のキムラヤ総本店の工場直売店「さくらベーカリー」まで足を伸ばして行きました
R0030970.jpg

100円もの2袋・ツイストドーナツ5個入りとバターロール?6個入り(上段)と200円もの2袋・チョココロネやあんぱんなど5個詰合せとツナマヨネーズとソーセージマヨネーズ4個入り(下段)を購入
R0030984.jpg

直ぐ先の「ヨネザワ製菓」工場直売店にも立ち寄り
R0030971.jpg

お買い得品のチョコレートシュークリームとキャラメルシュークリーム?の詰め合わせ5個入り、400円から更に100円引きだったので残っていた2袋を買占め
シュークリーム1つ1つが大きいのは勿論ですが、中にはたっぷりのカスタードクリームと生クリームが入っているので、かなりの重たさです。
R0030985.jpg


帰り道の国道254号線、三芳町で
R0030972.jpg


川越市郊外古谷上の田園地帯で。
天高い、秋の空
R0030973.jpg


R0030978.jpg


自宅から最寄のスーパーで、来週朝昼分のバナナを買って無事帰宅
R0030983.jpg


今夜の夕飯は肉しゃぶしゃぶにする予定でしたが、変更して比較的和食な感じの献立にしました。
IMG_7286.jpg


活動したのは午後からでしたが、予定を全部消化できて良かったです


夜9時過ぎ 田代オフ会場で宴会中の『怪しィ~はっぱ隊 』リブさんより電話があって リブさん、keinjiさん、げんごぉろうさんと楽しく色々な話題で盛り上がりました



撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31