凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 10月20日の休日は…

10月20日の休日は…

朝から、ドピーカン秋晴れのとてもいい天気

軽く洗濯を済ませてから、通勤で汚れた愛車1号車スーパーシェルパの掃除

10時過ぎに、愛車1号車スーパーシェルパでお出かけ

R0030999.jpg


いつもの川越市郊外の、稲刈りの終った田園地帯で。
雲1つない秋晴れの青空が、心に身体にとっても気持ちいい

R0031001.jpg


いつもはふじみ野市内を抜けていくのですが、今回は珍しく無料化になった旧富士見川越有料道路(現R254号線バイパス)で三芳町方面へ。

流れが高速道路並みで、流れが速いなぁ

初めてのルートで道がわからないので、あてずっぽで適当に曲がってR254号方面へ。

鶴瀬の少し混んでいる街中を抜けて、丁度具合の良い場所に出る事ができて一安心。

R254号、三芳町で。
R0031003.jpg


少し走って11時に、三芳町の『シュークリームハウス ヨネザワ』の工場直売店へと到着。
R0031006.jpg

今回は最近買っておいしくてはまっているチョコレートがけのシュークリームと、カスタードプリンシュークリームを購入(共に規格外品のお買い得品)。
R0031016.jpg


次にいつも同じに寄る木村屋総本店 三芳工場直売店 『さくらBakery』で規格外品のパンを購入。

R0031007.jpg


自分用のパン100円の1袋と200円の2袋を購入ほか、友人にあげる分とマンションの管理人に頼まれた切ってない食パン1.5斤も購入。

R0031015.jpg


帰宅方面へ

R254号を走り、適当な場所で曲がって旧富士見川越有料道路(現R254号線バイパス)へ。

R254号、三芳町で。
R0031008.jpg


旧富士見川越有料道路(現R254号線バイパス)で。
流れがとても速くて時間も短縮できて快適走行
しかし白馬の騎士には充分要注意! トラックが捕まってた
R0031011.jpg


コンビニ休憩、飲料水補給。

ファンタの期間限定ストロベリークリームソーダが、とってもおいしかったよ
R0031013.jpg


友達のところへパンと洋菓子を届けに
気を使ってくれなくてもいいのにお返しで大好きなチョコパイとガトーレーズンもらっちゃった
ありがとね!!
R0031017.jpg


帰宅途中近所のスーパーに寄って、来週分のバナナの購入。
残りがあるので、今回は少な目の購入。
R0031014.jpg


最後にマンションの管理人さんに頼まれたパンを管理室に届けて帰宅

ちょっと休憩してカインズホームへ、仕事用のヤッケズボンを買いに行って直ぐに帰宅
IMG_7333.jpg


その後風呂に入って、軽く食事の支度。

午後6時過ぎには夕飯 今夜は週末恒例の肉しゃぶしゃぶで食べました
R0031018_20121021143842.jpg


明日も休みですが、疲れたので午後10時半過ぎには寝てしまいました



撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31