凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPバイク整備 ≫ さすがに、手遅れだったみたい

さすがに、手遅れだったみたい

昨年暮れ、正月休みに入って愛車1号車スーパーシェルパの掃除のついでに、久しく乗っていなかった…


愛車2号車KSR138のバイクカバーを捲って掃除がてら、バッテリーの取り外し

IMG_7482.jpg


車体から外した愛車2号車KSR138のバッテリーを部屋に持っていって、オプティメート4で充電を試してみることに。

オプティメート4に繋ぐこと48時間以上経ってもグリーンのランプが点灯状態のままで、次のステップへと進まない。

昨年7月に新品のバッテリーに交換して数回乗ったっきり、5ヶ月間は乗っていなかったからな~。

さすがに、バッテリーの回復は手遅れだったみたい

暖かくなって乗る時期になったら、新しいバッテリーを手配しようかな。

IMG_7483.jpg









Comment

編集
この充電器人気ですよね。
でも使わないと宝の持ち腐れです。
駐輪場で電源取れれば一番良いのでしょうけど・・・v-11
2013年01月04日(Fri) 05:35
編集
>まこちんさん
KSRに乗らない期間はもうバッテリーを車体から外しておいて、室内で維持充電しておくしかないですね!
駐輪場で電源取れれば一番良いのでしょうけど、全く無理ですね(-_-;)
2013年01月04日(Fri) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31