凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月12日の休日は…

1月12日の休日は…

今日は任意での休日出勤でしたが、自分は通院の病院へ行かなくてはいけないので今日から3連休

午前8時過ぎに起床。

午前10時前に愛車1号車スーパーシェルパで自宅を発って、北上尾のショッピングセンターPAPA内にある1000円カットの「カットファクトリー」へ散髪に。

散髪をした後は、通院している病院に薬を貰いに行きました。

薬を貰うのに1時間待ち、うーーーん 疲れました

新しい財布が常々欲しいと思っていたので、3件ほどお店巡り

好みっぽいデザイン、使い勝手良さそうなのが2種類ほどありました。

おじさん、とてもヤングっぽいデザインの素敵な財布買っちゃいました

IMG_7601.jpg


その後は、自宅近くのショッピングセンターで食料を買い物して帰宅

午前10時前に出て、帰宅は午後3時過ぎでした。

今夜の夕飯は、午後7時過ぎ。

週末恒例の肉しゃぶしゃぶ(牛肉200g 豚肉200g)で、のんびりと1杯やりました

IMG_7603.jpg


明日・明後日も休みだし、今夜はゆっくりとしよう









Comment

編集
近所のドラッグストアでも、処方箋を渡せば調剤してくれますよ! (処方薬でなければ、すみません)
2013年01月12日(Sat) 23:16
編集
>ヤクザな薬剤士さん
薬は病院で貰うものと思っていたので、それは全く知りませんでした。
2013年01月12日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31