凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月13日の休日は…

1月13日の休日は…

のんびり朝8時過ぎに起床












今日は天気は良かったのですが、1日家でまったりんこして過ごしました。

明日は雨天らしいので、晴天の今日に毛布干しをしておこう。

R0031159.jpg


そして、部屋の掃除もしよう。

R0031158.jpg


昼ごはんは、レーズンバタートーストと野菜の味噌汁という凸凹メニュー。

IMG_7604.jpg


午後はパソコンやったり、テレビを見たりしてのんびり。

IMG_7606.jpg


ご飯を2回炊いて(7合)、冷凍ご飯作り。

炊き立て熱々のご飯を平日の夜に食べる分と、仕事の昼ごはんに持っていく分をラップに包んで冷凍。

R0031162-horz.jpg


IMG_7608.jpg

入浴は、午後4時過ぎ。


晩御飯は昨晩に引き続いて、肉しゃぶしゃぶ(合せて約400g)で1人呑気に1杯 楽しみにしているサザエさん見ながらの夕飯

IMG_7610.jpg


夕飯を終えた後は、パソコンをしたりテレビを見たりしてのんびりと。


日曜日の夜はあくる日が仕事という事で夜10時頃には最近寝るようにしています。

以前は楽しみにしているラジオ番組を聞いてから夜11時過ぎに寝ていました。

そのラジオ番組『こんばんは 吉永小百合です』を何ヶ月ぶりで聞きましたが、ラジオから流れてくる優しい語り口の吉永小百合の声を聞いていると、なんだかとても気持ちが落ちつきます

明日も祭日で休み

普段は日曜日の夜 早く寝なければいけないところ、ゆっくりと起きていられるのはとても幸せを感じますね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30