凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 1月21日

1月21日

今日は有休を取って、会社の義務になっている1年に1回の健康診断(男子生活習慣病検診)で病院へ。

病院へは自宅からバイクで6~7分なので、午前8時半前にあっという間に到着。

IMG_7643.jpg


検診時間が多少違うものの、同僚も同じ病院で健康診断(男子生活習慣病検診)

健康診断は午前9時頃から始まって、午前10時20分頃に終了。

バリウムを飲んで検査するのは生まれて始めてのことでどうなることやらと心配していましたが、話に聞いていたほど辛い事もなく滞りなく終ってホッとしました。


同僚も少し遅れて健康診断が終った模様。


健康診断のため、昨夜の9時以降とそして朝飯も抜き、昼飯を同僚と一緒に食べに行くことになりました。

食べるお店を決めて、各々に移動してお店で待ち合わせです。

食べに来たお店は、北上尾ショッピングセンターPAPA隣にある「すたみな太郎」

IMG_7644.jpg

平日は1180円(税込)で90分間、焼肉・寿司・デザート・サラダ・惣菜・麺飯類まで100種類以上のメニューが食べ放題です。

お腹ペコペコなので、早速食事の開始。

IMG_7645.jpg

IMG_7646.jpg


メインの食事をがっつりと食べた後は、デザートもがっつりと頂きました

IMG_7649.jpg

IMG_7648.jpg

昨日の夜9時以降、朝飯も食べちゃいけない反動で、お腹がよじれるほど食べてしまいました(^_^;)


食後はショッピングセンターPAPA内のお店をのんびりと巡ることにしました。

お店巡りをした後、同僚と別れて午後4時に帰宅


ショッピングセンター巡りをして、買ったもの。

ダイソーで、サスペンダー。

IMG_7654.jpg


MON SAC(モンサック)で、Crocodileブランド バッファロー(水牛)革の長財布。

IMG_7651-vert.jpg


撮影カメラ…CanonパワーショットA640





Comment

いつもは見ているだけですが
編集
この食べ放題の価格と内容にうらやましさと感動で書込みしてしまいました。
食の店・スーパー・病院・自然といい環境ですね。
このへんは比べると不便な所です。
うちの田舎は自然はあるけど秘境になっちゃいます。
2013年01月23日(Wed) 10:49
Re:いつもは見ているだけですが
編集
>タギ~さん
ちょっとした定食でも800円位はするので、1180円で90分間、焼肉・寿司・デザート・サラダ・惣菜・麺飯類まで100種類以上のメニューが食べ放題は絶対にお得ですよね!
家の付近はまだまだ自然がいっぱい残っていますが、生活するのにも不便を感じず、そこそこ便利です。
世田谷なら、安くていいお店がいっぱいありそうですが…。
2013年01月23日(Wed) 19:28
食べ放題はないよ~
編集
弁当屋2件、スーパー西友、ラーメン屋、王将、カレー屋、すき家に松屋ぐらいです。
あるようでないの実感ですよ、自転車で回れる範囲ですが。
コンビニが増えてます。西友にはよく行きます、王将は5㌫引きのカードをスタンプ20回
押してもらい作ったんですが米がまずいのと飽きちゃいました。
そこはパラダイスですよ。

2013年01月25日(Fri) 11:49
Re:食べ放題はないよ~
編集
>タギ~さん
食べ放題のお店はないようですが、かなりお店が充実しているじゃないですかv-290
それなら普段の生活に全く困る事は、ありませんねv-218
2013年01月26日(Sat) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30