凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 週末の酒盛りとお食事会

週末の酒盛りとお食事会

2月1日の花金、午後5時に仕事が終わった後、急いで帰宅



予てから約束していた『怪し~い はっぱ隊』 隊長のリブさんが来宅することが、今夜とうとう実現!!

午後7時過ぎに、神奈川県から車でリブさんが到着。

お疲れ様です!!

リブさんと面と向かって会うのは、2009年夏に道志村のキャンプ場で行われたオフ会に参加した時以来、超久しぶりです

リブさんの得意料理のスペアリブを作ってくれて、おみやげに頂きました

保存しておいて、楽しみに頂きます
IMG_7700.jpg


早速、自宅から歩いて最寄(7~8分)のショッピングセンターへ買出しに行ってきました

IMG_7670.jpg

買出しを手早に終えて帰宅。

リブさんがわざわざ買って持参してくれた、巨大 牛ロースステーキ!!
IMG_7671.jpg


巨大 牛ロースステーキを調理中のリブさん。
IMG_7672.jpg

午後8時半、準備も整っていよいよ酒盛りの開始
IMG_7673.jpg


お疲れ様です! カンパ~イ
IMG_7674.jpg


早速、レアに焼いた巨大 牛ロースステーキを頂きます

旨い 旨すぎる
こんなステーキは、久しぶりに食べたなぁ
IMG_7675.jpg


飲んで食べて気分も良くなってきて、おバカをやるお2人さん
IMG_7676.jpg


午前0時半過ぎ、リブさんの目つきが怪しくなってきた~
IMG_7677.jpg


と思ったら、午前1時過ぎリブさん寝落ちしちゃいました
IMG_7678_20130203104844.jpg


片づけを終えて、午前2時に就寝

リブさん、お休み
IMG_7680.jpg


そして、明けて2月2日の朝。

午前11時半、リブ号に乗って地元の駅へわざわざ来てくれたさっちゃんをお迎えに
IMG_7681.jpg


さっちゃんと無事に合流して、リブ号でお食事処へ移動

やって来たのは平日は1180円(税込)、土・日・祝日は1680円(税込)で90分間、焼肉・寿司・デザート・サラダ・惣菜・麺飯類まで100種類以上のメニューが食べ放題の『すたみな太郎』上尾店です。
R0028175_20130203112800.jpg


席へと着いて、各々好きなものを持ってきて食事の開始。

和気藹々と楽しく色々と会話も弾んで、おいしく食事。
みんなで食べる食事は、やっぱり格別ですね!
IMG_7683.jpg


IMG_7684.jpg

嬉しそうに、デザート中のさっちゃん
さっちゃんも、とても甘いもの好きみたい
IMG_7685.jpg

気がついてみたら、あっという間の90分間の食べ放題の制限時間も終了。

大満足!お腹いっぱいになりました

リブさん、ごちそうさまでした

『すたみな太郎』駐車場でリブさんに三脚借りて、ちょっと記念撮影
IMG_7687.jpg


食事後、キッキ邸へ戻って3人で軽く1時間ほどお茶会
IMG_7688.jpg


午後3時、リブさんの車に同乗して地元の駅へさっちゃんを送迎。

リブさんに自宅まで送届けてもらい、リブさんも帰宅へ

リブさんとは3年半ぶりの再会、さっちゃんとは初対面。

楽しい時間は、夢の如くあっという間に終ってしまいました。

いつまでも思い出に残る、幸せなとてもいい週末でした

リブさん、さっちゃんに心から感謝です



撮影カメラ…CanonパワーショットA640






Comment

編集
とっても楽しい時間でしたね~
リブさんもさっちゃんもよくぞ来てくださいました。
キッキ邸は行きやすくてごめんなさい。e-349って感じですよね。^^;
またまたご来邸くださいまし。e-454
2013年02月04日(Mon) 18:10
編集
>まこちんさん
お2人に会えて、とても楽しい幸せなe-266時間でした!!
1人住まいなので、みんなが遊びに来てくれるととても嬉しいですね!
みなさん、どんどん遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
2013年02月04日(Mon) 18:51
編集
PS:さっちゃんは思ったとおりの明るい秋田美人なのでした。e-446
2013年02月04日(Mon) 19:27
編集
>まこちんさん
さっちゃんは、とても明るく優しい女性で、これぞまさに秋田美人e-50だと思いましたe-454
2013年02月04日(Mon) 19:35
編集
お邪魔しました、とっても楽しい時間をありがとうございました
さっちゃんもまこちんさんにお会いしたいと言ってました
次回は皆さんで集まってぱあっとやりたいですね
2013年02月04日(Mon) 19:51
編集
>リブさん
念願叶って、本当に嬉しかったですv-218
本当に今度はみんなで集まって、盛大に飲み会パーティv-275でもやりたいですねe-454
2013年02月04日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30