凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP用品 ≫ 強風の悪戯・゚・(ノд`)・゚・

強風の悪戯・゚・(ノд`)・゚・

冬の季節はとにかく、風の強い日が多いです





バイクの駐輪場に置いてある愛車2号車のKSR138は、とにかくとんでもない強風の後には会社から帰ると倒れていることがあります

幸いに今までバイク本体には影響はありませんが、今回の横倒れで取付けてあったリアボックスが
大きく破損していました。
また丁度良い大きさのボックスを調達して、そのうち取付けよう!
IMG_7796.jpg


そしてバイクカバーは、強風で大きく引き裂かれてズタズタの無残な姿
これじゃ、補修するにも無理です
IMG_7791.jpg


仕方ないのでNAPSへ行って、バイクカバーを調達
本当はいつも使っているワイズギアのものが欲しいところですが、予算がないので今回は安価なものを購入。
安価と言っても、2079円
IMG_7790.jpg

バイクカバーを、早速新しいものにかけ替え。
これで暫くは、一安心です
IMG_7793.jpg


NAPSへ行ったついでに、DCステーションの補修ゴムキャップも購入
ゴムキャップを外そうと触ると、経年変劣化して毎回指先が真っ黒になっていました
左側が数年間使用して、劣化したゴムキャップ。
IMG_7800.jpg

新しいゴムキャップに交換。
これで、暫くは大丈夫です
IMG_7792.jpg







Comment

編集
リアボックス派手に壊れてしまいましたね~v-12

バイクカバーにリアボックス余計な出費ですねv-61

先日ウチのCD90もそうでしたが
強風でバイクが倒れない良い方法は無いですかね~v-236

2013年02月17日(Sun) 23:51
編集
>かずきちさん
会社から帰宅後に、またかという感じでしたe-447
KSR138は同じに住む住人の方が、起こしてくれたようでしたが、派手に壊れたリアボックスは外れてバイク横に置かれていました。
また手頃な大きさのボックスを見つけてきて、付けてみようと思っています。
画像に写っていますが、KSR138は必ず右側へいつも倒れてしまっているので、左側の鉄柱にナイロン紐でハンドルの部分からかけて防止策にしてみましたe-319
2013年02月18日(Mon) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30