凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 有給休暇

有給休暇

今日は有給休暇を取って、用事を済ませてきました


今日は雨が午後から降ると言う予報なので、午前中早めにと朝9時15分頃に家を発って、まずは市内の文化センターへ市民税・県民税の申告へ。
この申告のために今日は有給休暇を取ったのに、あれれっ!受領印押してもらって2~3分もしないで終っちゃったよ
R0031228.jpg


その後は、さいたま市奈良町のドラッグストアへ。
広告でチェックしていた、日替わり商品の先着200名様のカップラーメンを1箱ゲットして、午前10時半に無事帰宅

R0031231.jpg

R0031233.jpg


大抵の町乗りはリアにボックスを積んで乗ってますが、今日は珍しく外して乗りました。
ライディングも軽快に乗れて、いつもはボックスに遮られてあまり聞こえないマフラーの音、今日は吹ける心地良いサウンドが直に感じられて気持ち良く乗れました
R0031229.jpg


昼ごはんは、バタートースト
R0031232.jpg


午後からは、家でのんびりとパソコン


平日仕事から帰ってきてじゃ疲れて夕飯のおかずなど作る気もしませんが、今日は時間に余裕があるので午後の昼下がりに牛丼の具作りをしました。

今回は玉ねぎたっぷりと、2個を使って作成。
R0031236.jpg

R0031237.jpg


午後6時半に、夕飯

メインの牛丼
勿論、汁だくでね
R0031241.jpg

タコを買ったので、タコブツの刺身。
R0031238.jpg

R0031239.jpg

そして、茹でモヤシ。
R0031240.jpg

今夜の、夕飯はこんな感じ
R0031241-tile.jpg


結局今日日中は、雨が降りませんでした。

降らなくて、良かったですけどね!

のんびりと有意義に過ごした、有給休暇でした★o(^∇^o)(o^∇^)o★



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30