凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2月24日の休日は…

2月24日の休日は…

今日も昨日に引き続いて晴天の良い天気。






昨日も風がかなり強かったけど、今日は昨日に比較にならない位に凄い風

今日は何処へも出ずに、家で引き篭もり。

先週の休みに怠けてやらなかった部屋掃除をやることに。

毛布を干して、さてと部屋掃除。
P2244265.jpg

まずは和室
P2244268.jpg

次は寝室
P2244270.jpg

キッチン
P2244273.jpg

洗面所
P2244277.jpg

そして1番居ることの多いパソコン部屋
P2244282.jpg


1時間ちょっとかかって、掃除完了


今日のお昼は野菜をたっぷりと使って、タンメン風トムヤムラーメン
P2244285.jpg

P2244287.jpg

P2244288.jpg

夕方まで、のんびりとパソコン

夕方になって、おかず作り。

挽肉のそぼろ丼作り。

豚の挽肉と牛の挽肉。
IMG_7822.jpg

醤油、砂糖、生姜、調味料でグツグツと煮込んで出来上がり。
IMG_7827.jpg

そして、大根とワカメの味噌汁も。
P2244300.jpg


日曜日の夕飯は、勿論「サザエさん」を見ながら

献立は挽肉のそぼろ丼、手羽先と玉子の甘辛煮、大根とワカメの味噌汁、枝豆。
P2244302.jpg


午後7時からは、これまた楽しみにしている「モヤモヤさま~ず2」を見てまったり。

就寝前まで、パソコン

明日からの仕事に備えて、午後10時には就寝しました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31