凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 3月23日の休日は…

3月23日の休日は…

土曜の休日 朝からそこそこ良い天気



先日の煙霧とか黄砂とかやらで、サッシ周りが砂だらけになっていたので綺麗に全室拭き掃除。

網戸とその枠も砂まみれ、サッシの桟には砂が積もってザラザラでした


ああー、綺麗になって気持ちいいね
IMG_7986.jpg

IMG_7988.jpg


バイク掃除、こちらも先日の煙霧とか黄砂とかやらが吹き荒れたせいで、砂まみれ
午後11時、愛車1号車スーパーシェルパでお使いへ

R0031245.jpg

ロジャース北本店~セイコーマートまちだ店~サンドラッグ上尾小敷谷店で買い物。

ロジャースでは行った時間が少し遅かったので、お目当ての半額などのパンが買えなくて残念でした
IMG_7989-vert.jpg

北本へ来たついでに、荒川河川敷までちょっぴり足を伸ばしてみました

高尾さくら公園には、シートを敷いて花見を楽しむ人たちで賑わっていました。

その直ぐ近くに造成中の、荒川河川敷の公園へ。
河川敷のこの桜は、まだつぼみが多く3分咲きくらいでした。
R0031256.jpg

R0031253.jpg

給油して帰宅


今夜の夕飯 土曜日恒例の肉しゃぶしゃぶにしようと思っていましたが、焼肉が食べたくなって急遽焼肉を作りました。
400gの焼肉は、ちょっと多過ぎて食べ切れませんでした
IMG_7981.jpg

食後は、テレビを見ながら、のんびりとパソコン

就寝は、午前0時頃でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30