凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 黄金週間5/1(5日目)

黄金週間5/1(5日目)

今日はお昼に同級生と待合わせて、食事会

愛車1号車スーパーシェルパで、待ち合わせの地元ショッピングセンターに隣接している食べ放題のお店へ午前11時半に到着して同級生と無事に合流。

R0031279.jpg

11時半の開店と同時に入店。

今日は平日なので、90分間1180円で食べ放題。

焼肉・寿司、ケーキ、デザートなど100種類以上のメニューが食べ放題。

http://www.edo-ichi.jp/stamina/

今日は、ガッツリと食べるぞ~

早速席について、各々食べたいものを皿に盛ってきます。

IMG_8232.jpg

2人揃ったところで乾杯

IMG_8234.jpg


IMG_8236.jpg


焼肉や惣菜を何回かお代わりしてガッツリと食べたところで、次はにぎり寿司です。

IMG_8237.jpg
 

そして上がりにはデザートを頂く事に
モンブランケーキ×2、チョコレートケーキ×1、シュークリーム×1、杏仁豆腐×1、プリン×1、コーヒーゼリー×1、パイナップルの輪切り少々。
IMG_8240.jpg

そして、最後にアイスクリームも食べちゃいました
IMG_8241.jpg

う~~~ん、もうお腹いっぱい


あっという間の90分間でしたが、ガッツリと食べて大満足な食事会でした。


食事会のあとは、隣接しているショッピングセンターへ同級生とのんびりと散策に

IMG_8243.jpg

まずは、100円ショップへ。
いつも使っているトイレの洗浄剤を購入。
IMG_8245.jpg


そして、ユニクロへ。
同級生はドライTシャツを数枚購入。
自分はルームパンツとしても、ちょっとした外出にも履けるSTETECO(ステテコ)を何枚か試着してみて似合いそうな2枚を購入。
昔からステテコ=おやじのイメージがあったけど、ステテコもデザイン性高くファッショナブルになったものです。軽くて履き心地抜群です。
これなら、本当に外出全くOKですね

IMG_8244.jpg

IMG_8246.jpg


のんびりとショッピングセンターで時間を潰して、午後4時半に同級生と解散。

満足いく食事をして、ショッピングして、楽しく有意義な午後でした



家に帰って落ち着いて、ユニクロのSTETECO(ステテコ)を早速履いてみたら、軽くて履き心地よくとてもリラックスできるので、 最寄のユニクロへ足を運んで追加で2枚買ってきてしまいました
今年の夏は、STETECO(ステテコ)で決まりですね
 
(当日とあくる日が号外!緊急企画でSTETECO(ステテコ)通常価格990円が690円でしたので)

IMG_8248.jpg

IMG_8250.jpg




撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31