凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 黄金週間5/5(9日目)

黄金週間5/5(9日目)

朝8時過ぎに起床。

外を見ながら、今日も良い天気だなぁと思いながら、パソコン起動してradikoで放送聞きながら、まったり~。



暫くして、手作りユズジャムを挟んだマフィンで軽食モーニングR0031318.jpg


午前10時前に携帯電話が鳴ったので出ると、なんとバイク友達でマイミクのTKさんからの電話

朝6時に家を発ち、川越のフリーマーケットに行って来て、これから桶川のナップス埼玉店へ行くとのこと

の近くまで来たので、会えたらと電話をくれました。

嬉しいですね

と言う事で、ナップス埼玉店で待合わせすることに。

早々に身支度をして、愛車1号車スーパーシェルパでナップス埼玉店へとGO

午前10時半過ぎに到着して、店内を徘徊

元気そうな爽やかな笑顔のTKさんを見つけて、無事に合流。

TKさんとは2010年6月6日&6月12日に一緒にツーリングして以来、2年11ヵ月ぶりの再会となりました


ナップスで暫し談笑した後、一緒に川越市の2りんかん川越店へ

TKさんはお目当てのメッシュライディングパンツを購入!

自分も前々から欲しいと思っていた念願のメッシュライディングパンツ、安価だったこともあり買っちゃいました

2りんかん川越店にて。
今日のTKさんは、ビューエル。
IMG_8251.jpg


とりあえず、お昼ご飯を食べに移動
IMG_8252.jpg

落合橋で入間川と越辺川を越えて川島町・国道254号沿いの「レストランまろうど」へとin。
IMG_8255.jpg

IMG_8254.jpg

何にしようかと迷った挙句、2人同じ「にぎやかうどん」を注文
したと思いこみ、なかなか運ばれてこないなぁと思っていたら、2人で話に夢中になって注文するのを忘れていたのでした

そして注文して、運ばれてきた「にぎやかうどん」
確かに具だくさんで、にぎやかだ!
(具は太いエビフライ、大根おろし、なめこ、わかめ、かまぼこ、かいわれ大根、ねぎ、刻みのり、そしてうどんの下にはトロロが隠れていました)
うどんはコシがあってとてもおいしくて、大満足なにぎやかうどんでした
IMG_8256.jpg

にぎやかうどんに満足げな、TKさんです
IMG_8257.jpg

お腹を満たした後は裏道を走り抜け、入間川と越辺川を越えて川越方面へと行き、マイミクのナノさんが以前につぶやきで公開していた田ん中?のフラットダート探しに行きました
IMG_8258.jpg

IMG_8259.jpg

TKさんの感から、国道16号線を見渡せる付近だろう?と広大な田畑のある場所をかなりの時間 縦横無尽に走り回って見つけましたが、とうとう見つけることができませんでした

諦めて、まずは田畑の中のストレート道で、記念写真
IMG_8262.jpg


IMG_8265.jpg


最後に付近で田ん中のストレートダートを見つけて、2台並べて記念写真

広い青空に…
IMG_8266.jpg


天高い青空…
IMG_8270.jpg

IMG_8273.jpg


午後2時半、TKさんとは、ここで解散。

午後3時に、無事に帰宅

走行距離は、65kmでした。

自分は距離こそそんなに走りませんでしたが、気持ち良い天気の中、TKさんと久しぶりに会って走ることができて、有意義な時間を過ごせ嬉しい思いでした


追加:2りんかんで買った、コミネのメッシュライディングジーンズⅡと、愛車1号車スーパーシェルパ用のNGKの標準プラグ。
IMG_8276.jpg

IMG_8277.jpg




撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment

編集
川越から桶川に移動中に、ツバキッキさんの事を思い出して電話したのです。久し振りに一緒に走る事ができて楽しかったです。
次はフラットダートを走りに行きましょう。
2013年05月06日(Mon) 18:36
編集
>TK さん
早速、コメントをありがとうございます!

自分のことを思い出して電話e-161してくれたなんて、本当に嬉しいですe-2
感謝感激ですe-257
久しぶりに再会して一緒に走れるなんて思っていなかったので、とても楽しい時間を過ごせましたe-454
今度はTKさん十八番のフラットダートへご案内よろしくお願いしますねv-218
2013年05月06日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30