凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 5月11日の休日は…

5月11日の休日は…

今日のお昼ごろから、雨の予報になっていたので、買い物は昨夜のうちに済ませておいたので一安心

とりあえず雨が降り出す前に、今日は月1の通院に行っておく事にしました。

病院までは、バイクで5分くらい

病院が開いて直ぐの朝9時過ぎに行ったので、来ているのはまだ3~4人程度。

30分程で終って外へ出ると、早くもポツポツと雨が降り出していました。

直ぐ隣の隣のドラッグストアで薬を受取って、少々雨に濡れながら早々に帰宅


小休止してから、ゴールデンウイークに怠っていた部屋の掃除をすることにしました。

まずは、6畳の和室部屋をやって
P5114332.jpg

キッチンをやって
P5114333.jpg

くつろぎルーム(パソコン部屋)の洋間6畳部屋をやり、隣の洋間4.5畳部屋をやって
P5114337.jpg

寝室にしている和室6畳の部屋をやって、ベッドの掛け布団の衣替え。
羽毛布団だともうさすがに暑いので、夏掛けに替えました。
寒さ対策で、違う種類の夏掛け2枚体制です。
IMG_8315.jpg

そして今日は最後に、玄関の靴を脱ぐ床を洗剤をつけてタワシで綺麗に汚れを落とし清掃して終わり
P5114335.jpg

掃除は意外と体力を使うもので、いつもながらに疲れましたね~


午後1時過ぎ、遅めの昼ご飯。

嗚呼、お腹空いた~

大好きな牛乳を飲みながら、色々な菓子パンでお腹を満たしました
P5114338.jpg


なのでバイクで外出できないから、午後は夕方までのんびりとパソコン


午後7時半、夕飯を食べるとしよう。

今夜は、肉しゃぶしゃぶで食事。
IMG_8316.jpg


嗚呼、旨かった お腹いっぱい、満足!満足!


夕飯片付け後は、午後9時~11時過ぎまでテレビ番組「世にも奇妙な物語13 春の特別編」を見ながら、のんびりとした時間を過ごしました。
最後にやった『階段の花子』が、1番怖かったな~
IMG_8318.jpg


その後はテレビ番組「チューボーですよ」を見て、午前0時過ぎに就寝でした
IMG_8322.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30