凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 5月12日の休日は…

5月12日の休日は…

朝8時前に、起床。

昨日は朝から雨だったけど、今日は朝から素晴らしい良い天気だなぁ。

良い天気なので、昨日衣替えで出した夏掛け布団干し。
P5124346.jpg


朝9時半、菓子パンとカフェオレでモーニング。
P5124347.jpg


午前11時、昨日雨降りで出来なかった愛車1号車スーパーシェルパの掃除と軽メンテナンス。

とても良く晴れ上がり気温も上がって暑い!暑い!

日向で1時間ほどやっていたから、全身汗だくになってしまった。

今日の埼玉南部の午後は、最高気温27℃になるらしい。

1週間に1度の車体ワックスがけとタイヤ空気圧調整、そしてドライブチェーンの清掃と注油の終了

これでまた1週間、気持ちよく乗れるなぁ
IMG_8326.jpg

IMG_8327.jpg


昼ごはんは、朝同様に菓子パン
気温も上がり暑いので、冷たい牛乳で。
P5124347_20130512132026.jpg


バイク友達のTKさんがmixiのつぶやきで、絶好のツーリング日和の中、雲1つない真っ青に晴れ渡った志賀草津道路・雪の回廊での最新の清清しいツーリング写真を見たら、なんだか羨ましい気持ちになってしまった


午後2時半過ぎ、夕飯おかず作りをすることにしよう。

マイタケ、モヤシ、ニンジンの炒め物。
P5124352.jpg

新玉ねぎの、さらし玉ねぎのサラダ。
P5124351.jpg

簡単に、2品を作りました。

あとは、豚肉のおかず1品。


午後4時過ぎ、早めの入浴
クゥ~! 風呂上りのコーラは、旨いね
IMG_8328.jpg


テレビ番組「笑点」見て
IMG_8330.jpg

「ちびまる子ちゃん」見て
IMG_8331.jpg

日曜日と言えば、楽しみにしている「サザエさん」を見ながらの夕飯

引き続き、毎週楽しみにしている「モヤモヤさま~ず2」を見ながら夕飯。

番組半ばで夕飯の片づけをして、また「モヤモヤさま~ず2」の続きを。
IMG_8336.jpg

この番組の後に何を見ようかと思って「徳光&ピン子&ミッツの もしも突然芸能人が家族になったらどうなる!?」を見ることに。

この番組が思った以上に面白かったので、最後まで見て就寝
IMG_8338.jpg

この土日の休日は結局、土曜の午前に自宅近くの病院にバイクで出かけただけだったなぁ( ;´Д`)


明日から、また5日間仕事頑張ろう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31