凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 5月19日の休日は…

5月19日の休日は…

今日は、朝8時過ぎに起床。

昨日バイク仲間のさすらい@さんから、今日バイク友達のサウスさんが企画する林道ツーリングに一緒に行かない!とお誘いがありましたが、あくる日から仕事だしそのツーリングのダメージが残っては仕事に差し支えてしまうので、ご丁重にお断りしました

さすらい@さん、ごめんね

今日は、みんなで何処へ走りに行ったのかな~?



今日も昨日に引き続いて朝からよい天気なので、朝から布団干し。
R0031321.jpg


パソコンを立ち上げて、radikoでラジオ放送聞きながらのんびり。
R0031322.jpg

お昼ごはん、今日はヘルシーに野菜サンドイッチ
R0031324.jpg

午後はテレビを見ながら、パソコンをして時間を過ごします。

午後3時半、早めに入浴

風呂上りに1杯の牛乳は旨い!
腰に手を当てて、飲みたくなっちゃうね。
R0031335.jpg


そして夕飯の、おかず作り。

手羽先と玉子の甘辛煮作り。
R0031323.jpg

手羽先を、ゆで玉子と一緒に煮込んで出来上がり
R0031327.jpg

もう一品は、マイタケとモヤシの味噌汁。
R0031336.jpg

夕飯のおかず作りを終えたところで、夕飯までテレビ鑑賞

「笑点」
R0031337.jpg

「ちびまる子ちゃん」
R0031340.jpg


そして午後6時半「サザエさん」の始まりと同時に、夕飯です。

献立は手羽先と玉子の甘辛煮、マイタケとモヤシの味噌汁、さらし玉ねぎときゅうりのサラダ、焼き鳥各種です。
R0031342.jpg

引き続き、毎週楽しみにしている「モヤモヤさまぁ~ず2」を見ながら夕飯
R0031348.jpg

夕食後に片付けをして、午後8時から「全国追跡こんな田舎に行列が!?“家族でガンバル人情食堂!やっぱウマい”」を最後まで見て、午後10時就寝
R0031350.jpg


明日から、また1週間頑張ろう











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31