凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 5月25日の休日は…

5月25日の休日は…

 
午前中は洗濯したり、パソコンしたりして部屋でのんびり( ̄▽ ̄)

今日から、麦茶始めました
R0031360.jpg


午後3時半、洗濯物&夏掛けを取入れ。
P5254355.jpg


愛車1号車スーパーシェルパを軽くワックスがけ掃除してから、鴻巣市へとお出かけ

良く知った、鴻巣の荒川河川敷田園地帯へと到着。

IMG_8379.jpg


IMG_8378.jpg


水田に綺麗に植えられた稲の緑が、とても綺麗

IMG_8380.jpg


河川敷に縦横無尽にある水田の畦道をトコトコと走って、ダート気分をちょっぴりだけ堪能(^з^)~♪
広大な河川敷だから水田の畦道でも、そこそこ距離がある直線ダート!

IMG_8381.jpg


IMG_8383.jpg



IMG_8384.jpg


畦道ダートを楽しんだ後は、日本一のポピー畑を横目に見て、元自宅近くの100円ショップのセリアへ立ち寄って買い物。

仕事で使う帽子×2、洗濯用のザブザブボール、ロート、ハンディポット(1.8L)、軽量カップを購入。
IMG_8389.jpg


その後、ロジャース北本店で軽く買い物をして午後7時半過ぎに帰宅


夕飯は、週末恒例の肉しゃぶしゃぶ(国産とカナダ産合せて400g)を突きながら、缶チューハイでのんびりと1杯
P5254356.jpg


食後は「出没!アド街ック天国」~「ニュースキャスター」~「チューボーですよ!」を鑑賞して、午前0時に就寝でした。


今日は夕方に散歩がてら、河川敷畦道ダートを走ったのが気温も程よくとても気持ちよかった



撮影カメラ…CanonパワーショットA640


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31