凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 6月1日の休日は…

6月1日の休日は…

朝7時過ぎに、起床。

先日梅雨入りしたけど、朝から晴天の良い天気。

土日の天気の良い休日にしか干せないから、こういうときに布団は干しておかないとね!

IMG_8427.jpg


今日はとりあえず、6畳の和室1部屋だけ掃除。
IMG_8429.jpg


愛車1号車スーパーシェルパのワックスがけと、チェーンの注油をして午前10時過ぎに出かけることに
R0031362.jpg

最近行きつけになった、北上尾の1000円カットへ。
今日は全席、埋まっていた。
繁盛しているなぁ。
R0031363.jpg

カットが終って、直ぐ近くの業務スーパーに買い物へ。
R0031364.jpg

帰り道に自宅近くのショッピングセンターで買い物をして、午後2時過ぎに帰宅
R0031365.jpg

通勤用の、ウインドブレーカー。
リプナー(ロゴス製)の、ウインドシャット。
R0031369.jpg


午後2時半、遅い昼食は生野菜を挟んで作った、野菜サンド。
R0031370.jpg



午後7時、週末恒例の肉しゃぶしゃぶで夕飯
IMG_8433.jpg


『ノスタルジック鉄道紀行 にっぽん廃線歩き旅』を見ながらの夕飯。
廃線好き! 廃道好き!な自分にとって、堪らない企画の番組。
番組を見入ってしまい、なかなか食事が進みませんでした( ̄◇ ̄;)
R0031374.jpg

R0031376.jpg

R0031413.jpg


後片付けした後は『アド街っく天国』を見ながら、デザート。
R0031431.jpg


午後10時から『ニュースキャスター』

午後11時半から『チューボーですよ』
R0031435.jpg

午前0時から『世界さまぁ~リゾート』を見て楽しんで
R0031437.jpg


午前1時前に就寝

嗚呼、よくテレビ見たなぁ



撮影カメラ…リコーGR-DIGITAL

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31