凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 6月15日の休日は…

6月15日の休日は…

今日は夕方から、飲み会でした



誘われていた飲み会へ行くかな!止めとこうかな?と迷っていましたが、コミュニケーションの一環だし、嫌いじゃないから行く事にしました。

駅まで15分ほど歩いて6時10分過ぎの電車に乗り、大宮に6時20分過ぎに到着。

待合わせ場所へと到着。

もうメンバーの皆さん、揃っていました。
IMG_6834_20130616104624.jpg


みんなで歩いて、今宵の飲み会会場へ。

お馴染みになった、いつものお店。
P6150462.jpg

メンバー男子4人、女子2人の計6人。
飲み放題コースで大いに飲んで、たくさんの料理をたらふく食べながら、色々な話題で盛り上がり
P6150460.jpg

P6150461.jpg


時間延長して約4時間の飲み会
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました。
飲み会に、参加して良かった

大宮駅で解散。

23時19分発の電車に乗って帰宅。

小雨降る中、23時50分頃に無事帰り着きました


午前0時半からのテレビ番組「さまあ~リゾート」を見たかったところですが、それまで起きていられず就寝


そして朝8時頃に起床。

玄関に行ってみると昨晩帰宅した時に濡れた傘は開いてちゃんと干したようですが、Gパン、靴下、上着の服を玄関で脱いだようで、そのまま置き去りでした。
P6160466.jpg


ちょっと、飲みすぎたかな~(*^▽^*)(*^▽^*)



撮影カメラ…オリンパスμ795SW


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30