凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 6月22日の休日は…

6月22日の休日は…

朝8時過ぎに起床。

9時半過ぎ陽が射してきたところで、夏布団干し。

10時半過ぎバイク掃除を終えて、家から直ぐのショッピングセンターへ買い物。
IMG_8472.jpg


ショッピングセンターの駐輪場で見かけた、ピカピカに磨き上げられたヤマハのRZ50。
オーナーが大事に乗っているというのが、見受けられました。
IMG_8474.jpg

スーパーで買出しついでに、欲しいものがあったので2階の家電コーナーを暫し視察


買い物した物。
IMG_8477.jpg

IMG_8478.jpg


1度荷を置きに戻って、今度は市内の業務スーパーへまたバイクで買い物へ

買い物した物。
IMG_8476.jpg


2度買い物をして戻ったら、もう午後3時前

小休止してから、バイクで市内の大型家電店へ
R0031132_20130623103749.jpg

扇風機コーナーへ


午前にショッピングセンターへ行き家電コーナーを少し視察して、ちょっと希望のものではなかったけど買ってしまおうかなと考えたが、止めておいてよかった。

行きつけのこの大型家電店へ来てみたら、希望のタイプのものがあったので即買いしました。

買ったのは熱気の篭る洗面所に取付けたかったので、30cmの壁掛け扇風機を購入。

カードリモコンは不必要なので、引きひも式操作のモデルが欲しかったのです
IMG_8481.jpg


帰ってから早速、洗面所へ取付けしました
IMG_8482.jpg


IMG_8483.jpg

昨年までは夏になると風呂上りに洗濯機の上に卓上扇風機を置いて使っていましたが移動したりの煩わしさがありました。

風呂上りに早速壁掛け扇風機を稼動させてみましたが、今までのようにほとんど汗ダラダラになることもなくかなり快適になりました。

買って取付けて本当に良かったなぁ~


午後8時前、今夜は週末恒例の肉しゃぶしゃぶにしようと用意していたところ、勤め帰りの友達がちょっと立ち寄って夕飯の時間が午後10時半過ぎになってしまったので肉しゃぶしゃぶは止めて、先ほどスーパーへ行ったら半額品のにぎり寿司詰合せ8貫入り149円とおにぎり29円があったのでさ3個購入、合せて236円也。これで夕飯です。
IMG_8485.jpg


その後に風呂へ入って、テレビ番組「チューボーですよ」「さまぁ~リゾート」を見たりして、午前1時前に就寝でした。



撮影カメラ…CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31