凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 6月23日の休日は…

6月23日の休日は…

午前7時半過ぎに起床。

ちょっと陽が射し始めたようなので、8時から夏布団干し。

radikoで放送を聞きながら、冷たいココアオレを飲んでのんびりな日曜の朝。
IMG_8487.jpg


夏布団を干したと思ったら陽射しが急になくなったけど、そのまま。
午前10時過ぎには、陽射しが戻ってきた。
IMG_8489.jpg

昨日の買い物で生ものをたくさんかったので、その調理とかで午前中は追われました

ぶなしめじとマイタケの玉子炒め、タンとかしらを塩コショウして焼いた簡単焼肉、豚肉の冷しゃぶしゃぶ。
IMG_8492.jpg

茹でモヤシ、新玉ねぎのさらし玉ねぎ、ミニとまとときゅうりのカット。
IMG_8493.jpg


昼飯は食パンを使って、4種のサンドイッチ(カルピスソフト、いちごジャム、クリーミースムース、アロエジャム)
IMG_8491.jpg


午後はテレビを見たり、radikoで放送を聞いたりしてのんびりと過ごしました。


夕方5時半からいつものように「笑点」見て「ちびまる子ちゃん」を見た後、

「サザエさん」を見ながらの夕飯

今夜は今日作った中のタンとかしらを塩コショウして焼いた簡単焼肉を1品と生野菜、助六寿司セットと太巻き寿司で食べました。
IMG_8495.jpg

今夜はもう大して見るテレビ番組はないので、7時半にはテレビ消灯。

その後は冷え冷えに冷やした 冷やし甘酒飲みながら、パソコンに向かう
IMG_8497.jpg


明日からの仕事に備えて、午後9時半過ぎには就寝



撮影カメラ…CanonパワーショットA640





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30