凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 今年のぼくの夏休み2013年

今年のぼくの夏休み2013年

今日は8月18日

8月13日から始まった6日間のぼくの夏休みも、今日で終わりだ。 


楽しみにしていた夏休みだけど、突入してみればあっという間に終わってしまったという感じ


テント持ってのキャンプ宿泊ツーリングとかもこんなまとまった休日の時しか行けないけど、物凄い暑さにめげてしまい踏み切れなくて結局は林道へ走りに行ったりの日帰りのツーリングさえ行くことがなかったなぁ


あと、暫く乗っていない愛車2号車KSR138のオイル交換して、取寄せしてあるバッテリーに交換して、この夏休み中に乗れるようにしようかと思っていたけど、しかしやったとしても当分この暑さじゃまた乗る機会も少ないだろうとやるのを見送ってしまった。


この夏休み バイクでちょっと走って出かけたのは最寄りへのスーパーへ買い物に数回、往復距離103kmの寄居町と軽く吉見町くらい



休みの終わりになってから、嗚呼~~~!! 何処かへ出かければ良かったなぁなんていつも心残りな事が多いんだよなぁ~・゚・(ノд`)・゚・


これだけまとまった休日も、年末年始の休みまでお預けだなぁ~(´・ω・`)

夏休みの昨日今日の土日は十分に食材があったりするので、何処へも出ずに家で過ごしました。


そんなこんな、ぼくの夏休み2013年でした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30