凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ ちょこっと試運転がてら…(^з^)~♪

ちょこっと試運転がてら…(^з^)~♪

連休の2日目(9月22日)は、午前中から昼過ぎにかけて


昨日9か月ぶりに整備して乗れるようにした、愛車2号車KSR138で試運転がてら軽くお出かけ

トップケースを取付けて午前10時半、出発進行。
IMG_8971.jpg


桶川~北本を走り抜けて、鴻巣市郊外の荒川河川敷へ。
IMG_8975.jpg

足を延ばして、吉見町の八丁湖へと到着。
IMG_8981.jpg

湖畔の緑は、少しだけ柿色色づいていました。
IMG_8979.jpg


八丁湖を後にして、町内のナカムラストアーで買い物をして帰路へと。
便利なトップケース、買い物の品は難なく全部入りきりました。
IMG_8997.jpg



舗装路ばかりじゃ変化がなく面白くないので、吉見町の荒川河川敷の土手道を走行
IMG_8985.jpg


土手の所々に真っ赤な彼岸花が咲いていて、綺麗でした。
IMG_8987.jpg


午後1時過ぎに帰宅

往復約53kmの試運転ショートツーリング、愛車2号車KSR138(総走行距離約21000km)は愛車1号車スーパーシェルパ(総走行距離約89000km)に比べて総走行距離は4分の1以下だから、エンジンに疲れがなくて元気でまだまだ良く走るって感じ

足回りがかなり固めにセッティングしてあるのでちょっと疲れたけど、久しぶりのKSR138に乗ってやっぱり楽しかったなぁ

KSRは、本当に良いバイクだなぁと、つくづく思った今日でした



…キャノン パワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30