凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPおやつ ≫ ソフト三昧

ソフト三昧

いつも通っている荒川河川敷に行って、シェルパの掃除と軽いメンテ

RIMG5897.jpg
RIMG5900.jpg


のんびり・まったりと掃除とメンテを3時間ほどかけて終了。
今日、行こうと心に決めていたところへと向います

RIMG5906.jpg

そして1時間ほど走って辿り着いたのは、「道の駅おかべ」。
この「道の駅おかべ」は、国土交通省と岡部町で一体的に整備された関東地方では初めての施設だそうです。

RIMG5912.jpg

今日ここにわさわざ来た理由は実はこれがお目当てだったんです

RIMG5917.jpg

ソフトクリームやサンデー、もなかアイスなど豊富な種類には嬉しい限りです
これだけの種類があると、何を食べていいやら頭がグルグルとしてしまいますね~

RIMG5919.jpg

で最初に食べてみたのが、8月~9月季節限定の「夕張メロンソフト」

RIMG5909.jpg

かなり主張しているメロンの風味と濃厚なミルク感が、たまらなく美味しいです

RIMG5911.jpg

で次に食べてみたのが、これも期間限定のジェラート「プレミアム味来」

RIMG5918.jpg

とうもろこしを使ったジェラート、上品な甘さでいて濃厚なミルク感、こちらもとても美味しかったですね

RIMG5921.jpg

で次はモカソフトを食べようかと目論んでいたのですが、さすがに3回も店先に足を運ぶのは気が引けて自粛しておきました

次回に行った時には、バニラソフトとモカソフトの2種類は制覇するつもりですけど

併設されている農産物直売所で地場産の野菜を買って帰宅しました

RIMG5928.jpg





Comment

編集
ツバキッキさんなら、はじから全部食べなきゃ(笑)
2009年09月04日(Fri) 18:50
編集
>リブさん
多分20種類くらいはあるみたいe-454
1日かけたら食べられるe-3
いや、無理ですねe-351
2009年09月04日(Fri) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31