凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 10月14日の休日は…

10月14日の休日は…

3連休最後の休日

今日も満天の青空、朝から快晴の秋晴れです。
書斎からの風景。
IMG_9235.jpg

余りにも良い天気で何処かへバイクで行きたいなぁと思いつつ、明日から仕事だからなぁと思うと出かけられず、家でのんびりと過ごすことに

お腹が空いたので、午前10時にホットミルクを飲みながらロールパンでモーニング
IMG_9238.jpg


お昼ご飯は袋のインスタントラーメン
野菜をふんだんに、トッピング。
IMG_9239-horz.jpg


お昼を食べた後に少ししてから、先週怠ってしなかった床掃除、全窓を開け放って開始。

まずは6帖和室
IMG_9241.jpg

そして6帖の寝室
IMG_9243.jpg

次は5.7帖洋室の書斎と4.5帖の洋室(収納部屋として利用)
IMG_9248.jpg

そして最後にキッチン
IMG_9246.jpg

IMG_9247.jpg


一生懸命掃除をしたら、涼しいところが身体がホカホカしてきて暑い

でも綺麗になって、気持ち良いね


カメちゃんの水槽掃除をして、ベランダに出して日光浴させてあげることに。
IMG_9250.jpg

IMG_9253.jpg

午後4時過ぎ 早めの入浴
IMG_9255.jpg


その後は、夕飯時間までのんびり。


午後6時半前、そろそろ夕飯にしましょうかね

今夜は先日作ったニンニク醤油を使ってロース豚肉のニンニク醤油焼きとブロッコリーとモヤシの野菜とゆで卵の付け合わせ、味噌汁、たくわんの漬物です
IMG_9257.jpg

この3連休は、マイミクのМさんと沢山繋がって楽しい時間が過ごせたなぁ〜


明日から4日間仕事、頑張りましょうかね

今夜は明日からの仕事に備えて早寝

午後10時には、お布団の中に入らなきゃね





キャノン パワーショットA640



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31