凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 今日は…

今日は…

今日の日曜は、朝7時過ぎに起床。



昨日に引き続いて今日も雲1つない 真っ青な青空のよい天気だ!
書斎(パソコン部屋)からの風景。
P1000210.jpg



会社で毎日のように仕事中時間を取って1時間位掃除の時間があるので、それで家の部屋の掃除をするのが面倒になってこの2週間くらい怠けてやっていませんでした

今日は早めに起きたので時間もあるので、掃除をやっちゃおうという気持ちになって朝7時半過ぎから掃除の開始。

朝陽を浴びながら、まずは6畳和室から掃除
P1000186.jpg


6畳和室寝室
P1000191.jpg


6畳相当のキッチン
P1000196.jpg

P1000201.jpg


洗面所
P1000198.jpg


浴室
P1000204.jpg


トイレ
P1000197.jpg


玄関ホール
P1000199.jpg


洋室5,7畳相当の、書斎(パソコン部屋)
P1000206.jpg


納戸にして使っている洋室4,5畳相当の部屋も少しだけ掃除


嗚呼! 疲れた〜


あっという間に2時間が経っちゃったよ〜


お昼ご飯は、温かなコーヒーを飲みながらパン食
P1000211.jpg

今日の午後は、パソコンして、のんびりと過ごそう


3時のおやつは、昨日三芳町のヨネザワ製菓の工場直売店で買ったチョコシュークリーム。
おいしいね〜
まだ残り18個あるよん
P1000213.jpg


午後4時過ぎ陽が傾いて、林の向こうに太陽が隠れようとしている。
あと1時間もしたら、午後5時には真っ暗だもんね。
今日の休日も、そろそろ終わりだなぁと言う気持ち。
P1000214.jpg

早目に入浴して、午後6時半からモヤさま2を見ながら、夕飯
今夜は生鮭のホイル焼き、焼き厚揚げ、フライ、味噌汁、トマトのメニューです。
IMG_9523.jpg


また明日から仕事だから、今夜は早寝しなきゃね〜







パナソニックルミックスDМC-FX01

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31