凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP ≫ ありがとう\(^∀^)(^∀^)ノ

ありがとう\(^∀^)(^∀^)ノ

とても素敵なものが、昨夜届きました




昨夜の午後8時過ぎに届いた、マイミクのぼさんからの素敵な贈り物
何とも可愛らしいパッキング

IMG_9568.jpg


楽しみにしていたので、心ワクワクしながら早速開封

IMG_9571.jpg

ピンクのプチプチで、丁寧にパッキング。
のぼさんからの、メッセージ付き

IMG_9573.jpg


到着を楽しみにしていた、のぼさんお手製のにんにく味噌(左側)
お手製の梅干しまで一緒に送って下さいました(右側)
とっても、嬉しい
IMG_9578.jpg


今日の夕飯時、ご飯のお供に 早速にんにく味噌を頂きました
滑らかな口当たりでにんにく臭さも感じず丁度良い甘辛さ、にんにくと味噌がこんなにベストマッチングするなんて、とても感動的なおいしさ
あまりのおいしさに、にんにく味噌だけで茶碗一善のご飯をほとんど食べ切ってしまいました
にんにく味噌の作り方、のぼさんに今度詳しく教えてもらわなきゃ
大好きな梅干しは、お弁当に入れて持っていこうかな

IMG_9580.jpg


のぼさん、今回は素敵な贈り物をありがとうございました!

本当に、心から感謝しています

今後とも末永くよろしくお願いしますね







Comment

編集
喜んでいただけたようで、嬉しいです。
ニンニク味噌、結構万能でお魚、お肉、ゆで野菜、何でも合いますよ〜。
こだわって、今回、手作り味噌を捜して作りました〜。
仕上がったら、結構、量増えたのでお裾分けです♪
料理が好きな方に貰っていただけて幸せです( ´ ▽ ` )ノ
2013年12月10日(Tue) 20:53
編集
>のぼさん
コメントありがとうございます!

今回はにんにく味噌とうめぼしの素敵な贈り物を、本当にありがとうございました(^з^)~♪
にんにく味噌がこんなにもおいしいものだなんて、感激しました。
今度、作り方の詳細を教えて頂けると幸いです(^^)b
2013年12月10日(Tue) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31