凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPキャンプ ≫ 道志にて酒盛りととBBQ(前夜祭編)

道志にて酒盛りととBBQ(前夜祭編)

8月の最終週末の土曜日、あくる日の相模湖ピクニックランドで行われるガレージセールに参加するHero-Heroさんたちと合流するために前夜祭で宴会をすることに決定。

当初はシェルパで行こうと思っていましたが、土曜日はよいにしても日曜日は天気がかなりの確立で悪いらしい。
じゃあ、たぬきさんが夕方頃に迎えに来てくれるという話に

9月下旬の林ツーで自分のDR-Z125Lを拝借したいということだったので、それなら迎えに来てくれたついでにDR-Z125Lを積んでいってくれれば好都合。

と思った矢先、わたさんから連絡
それだと3時間くらいの時間のロスになってしまうので、自分がわたさん宅までDR-Z125Lに乗って自走で行って、わたさんの車にDR-Z125Lを積んでたぬきさん宅に行って合流という作戦。

自走で行くとは言ってもDR-Z125Lは暫く乗っていなかったので、ちゃんとエンジンはかかるの
出発前に軽くDR-Z125Lの整備と掃除をした後に、キックをしてみたら難なくエンジン始動

ヨカッタ~







午前中の早いうちに、「今晩、前夜祭の宴会をやるので是非来ませんか!」と30さんにメールを発信

何度かメールのやり取りをしていたものの、連絡が途絶えて音信不通に

キャンプとトランポ泊に最低限は必要だろうと思われるものだけをチョイスしてキャリアバッグに詰め込んで、ささっとシャワーを浴びて自宅を15:30に出発

RIMG6086.jpg

わたさん宅へ17:00に到着した頃に、30さんから「そろそろ出ます」とのメール着信

早速、わたさんの車にDR-Z125Lを積み込んで、たぬきさん宅へと向います

RIMG5950.jpg
RIMG5954.jpg
RIMG5955.jpg

たぬきさん宅にDR-Z125Lを降ろして、車2台体制で道志村へと向います
途中、相模原市城山のコンビニで今晩の宴会の食料&アルコールを個々に調達。

お風呂に入っていこうということになって「いやしの湯」へ向うも暗闇で下っていく道もなかなか見つからず付近を行ったり来たりして、到着したのは20:45過ぎ
入湯受付は20:30で終了との看板。
まぁ自分は家を出る間際にシャワーを浴びてきたのでいいんですけどね~

RIMG5958.jpg

当初は大川原地区道志川環境整備組合のキャンプ場に行く予定でしたが、急遽訳ありで道の駅どうしへと行くことに。

道の駅どうしには21:30に到着。

RIMG5960.jpg

今晩はトランポ泊なので、荷台を整理してとりあえずは寝床作りです。

RIMG5961.jpg
RIMG5962.jpg

21:45前夜祭の酒盛りの開始
30さんがなかなか到着しないことを内心心配しながら、チビチビと

RIMG5964.jpg

自分の購入食糧

RIMG5966.jpg

すぐに食べようとコンビニで買ったアイス
約2時間後にレジ袋の中で発見
すでにバニラシェイク状態になっていました

RIMG5965.jpg

大好きなアイスを捨てるなんて勿体無いことはできないので、勿論飲んですすって完食しましたよ~

20090830道志キャンプ007

23:0030さんが無事に到着。
ジェベルに乗り始めてまだ6日目、バイクの操作にもまだ完全に慣れきっていない最中、夜の峠道をよく頑張って来ましたね
おつかれさま~!

RIMG5969.jpg
RIMG5970.jpg

30さんも加わって、再びカンパ~イ
宴会は更に賑やかに盛り上がってピークに

RIMG5971.jpg

夜も晩くなり、午前1:30頃にお開きになり就寝となりました

撮影カメラ:RICHO・CAPLIO-GX100





Comment

編集
どこで寝ようかわたさんと相談したんですけど、まぁ、わたさんと寝るのがいちばん問題ないかなと!(笑)
最初可笑しくて寝られない気がしましたが、イビキの子守歌で慣れたので、次回からはどこでも寝られそうです。
2009年09月06日(Sun) 19:59
編集
>30さん
わたさんが1番安心感が大きいv-280
いびきの合唱の中で寝られるようになれば立派なキャンパーです!
2009年09月07日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30