凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2月9日の休日は・・・

2月9日の休日は・・・

昨日の早朝から夜まで1日降り続いた雪




今朝もまだまだ随分と、積もったままです。

午前8時過ぎの様子。

気温は3度くらい。
P2095437.jpg

P2095430.jpg

P2095427.jpg

P2095440.jpg

P2095435.jpg

P2095434.jpg


次第に青空が戻ってきて、気温は一気に急上昇

午前9時、8時からの1時間で11℃も気温が上がって14℃
昨日終日雪降りで気温が1日中0℃だったので、とても暖かく感じます。
R1003964.jpg

R1003962.jpg

大気が澄んで、青々とした気持ちの良い青空
R1003961.jpg

お天道様が出てきたので、室内布団干しとベランダに敷きパッド干し
R1003965.jpg

R1003967.jpg


午後12時半過ぎ、家々のあるところは雪かきされて雪もなくなって随分綺麗になりました。
P2095442.jpg

北北東側の敷地は、まだまだ雪の残ったまま・・・
P2095444.jpg

お昼ご飯は、新発売のふんわり食パン イチゴミルク風味を食べてみました。
柔らかく甘みがあって、ほんのりとイチゴミルク風味で とってもおいしい!
トーストせずに、そのまま食べるのがおいしいですね!
P2095445.jpg

P2095447.jpg


午後の昼下がり、作り置き用におかず作り。
今日はオリジナル肉じゃが。

材料
P2085292.jpg

IMG_0063.jpg

こんな感じで、寸胴鍋にたくさん出来上がりました
P2085412.jpg


今日も夕暮れ
撮影:午後5時40分
IMG_0081.jpg


夕飯は 「サザエさん」を見ながら。
亡くなった波平さん役の声優永井さん最後の出演の「波平親切騒動」を見ながらね!
おかずは手製の肉じゃがと、ワンプレート皿のおかずで。
IMG_0093.jpg


食後は、テレビ番組を見ながらのんびりと過ごして、明日は仕事なので午後10時には就寝

でも明日仕事へ行けば、祝日でまた休みだ

頑張ろう〜



オリンパスE-3




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31