凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ 暖房器

暖房器

暖房機には色々とありますが、



うちでは、燃料費の安いガスファンヒーターを使っています。

先日ネットで注文した品物が到着。
本当は2/15の夜に届く予定でしたが、大雪のために輸送が遅れて1日遅れの2/16の夜に届きました。
IMG_0182.jpg

安いところを探して、エディオンショップで購入。

買ったのは、大阪ガス製の8mのガスコード。
IMG_0184.jpg

今まで使っていたのは東京ガス製の5mのガスコードで、もっと長いものがないものかと調べたのですが、東京ガス製では5mのものが最長。色々と調べてみたら、大阪ガス製の方には8mのものがあったので購入しました。
写真左が、今まで使っていた東京ガス製の5mガスコード
写真右が、今回買った大阪ガス製の8mガスコード
IMG_0186.jpg


今回、長いガスコードを買った理由。

メインの部屋にはガス器具が使えるようにガスコンセントが設置されていますが、他の部屋にはありません。
IMG_0192.jpg

書斎(パソコン部屋)へは台所の予備ガスコックから5mのガスコードを引いてガスファンヒーターを使っていましたが、部屋に1m位やっと入る感じでした。

購入した8mのガスコードに替えてからは、足元に邪魔にならないように引き回しても余裕で部屋の真ん中へくるようになって、足元に温風がくるようになりとても温かで快適に過ごせるようになりました
良かった! 良かった!
IMG_0193.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0189.jpg






Comment

まだまだ寒いですね
編集
水曜降らなくて良かった~。
今日20日午前3時前にこの現場を通りかかりました。
「セブン-イレブン・ジャパン社員の大野実行容疑者(24)は、午前0時50分ごろ、世田谷区深沢の国道246号線で、
横断歩道を渡っていた会社員・小河俊宏さん(35)を車ではねて死亡させ、そのまま逃走したが、500メートル先の路上で、警察官に、自動車運転過失傷害とひき逃げの現行犯で逮捕された。」
いや~鑑識の人数も交通整理のおまわりさんなど30~40人は居て大変な騒ぎでした。
30mぐらい遺留品が飛んでいたのでこりゃかなりのスピードを出してましたね。
大野君が警察官に囲まれてしょんぼりして居ましたよ、そりゃそうだ。
2014年02月20日(Thu) 23:44
Re"まだまだ寒いですね"
編集
>タジさん
いつもコメントありがとうございます!

30mぐらい遺留品が飛んでいたって、これってちょっととんでもないスピードで跳ね飛ばしたんじゃないですか。
怖いですね〜e-447
2014年02月21日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30