凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 2月22日の休日は・・・

2月22日の休日は・・・

先々週、先週と週末は大雪になった休日でしたが・・・



週末土曜日の休日は、久しぶりに朝から好天に恵まれました

お天道様が燦々と降り注ぐ休日は、やっぱり良いですね!
R1003977.jpg

午前11時前に最寄りのドラッグストアへ半額のパンを求めて愛車1号車スーパーシェルパで行きましたが、時間が遅すぎて完売、空振りに終わりました

仕方ないので酎ハイ用の割材とおやつ買って、次のお店へ。
IMG_0242.jpg

市内の業務スーパーへ。
玉ネギ2袋、牛乳1Lを2パック、パンなどをリアボックスに目一杯詰め込んで帰宅

午後1時過ぎに帰宅して、カフェラテ飲みながらやっとのんびり。
IMG_0218.jpg


先々週と先週の週末の休日は大雪に降られてバイク掃除が出来なかったので、午後4時過ぎに2台の愛車の掃除と各部の注油などをしました。
IMG_0219.jpg

IMG_0223.jpg


土曜日の休日も、あっという間に日暮れ
IMG_0230.jpg


今夜の夕飯は、週末恒例の肉しゃぶしゃぶを突いて、酎ハイで1杯やりながら、2時間半くらいかけてのんびりと食事。
IMG_0234.jpg


食後はパソコンしたりテレビを見たりしてまったりと過ごし、午前1時半頃に就寝しました





Comment

編集
ほほお~ リアボックスは脱着式だったのですか
いろいろ工夫してますね。

晩御飯、野菜もしっかり摂ってるようですが、量が多すぎないですか?
まさかコレ全部ぺろっと?
2014年02月26日(Wed) 21:49
編集
>腰抜けさん
いつもコメントありがとうございます!

リアボックスは荷締めベルトを通して荷台に締め付けて固定しているだけですが、これで普通にダートを走って脱落したことは1度もありません。

取付取り外しがほぼワンタッチで、とても重宝しています!

肉は確か400gちょい、ご飯は男性用の茶碗2杯強でしたが、おかずも全て平らげてしまいました。
2014年02月27日(Thu) 19:59
今日は春でしたね
編集
過ごしやすい気持ちの良い日でした。
自然は万人に平等なんだなと訳の分からない事を思ったりしました。
部屋が決まりました。
契約書がまだ手元に届かないので来しだい住所をメールします。
14日に鍵がもらえて27日に引越で業者が来ます。
2014年02月28日(Fri) 18:42
Re"今日は春でしたね"
編集
>タジさん
いつもコメントありがとうございます!

今日は寒さがウソのように温かな日で、仕事では汗をかいてしまいましたよ。

新しい部屋が決まったんですね、良かったですね!

新住所メール 楽しみに待っています。
2014年02月28日(Fri) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31