凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPキャンプ ≫ キャンプツー道具

キャンプツー道具

キャンプツーの際に、テーブルは無ければ無いでいいのですが、あればやはり便利なもの。

RV-BOXをリアキャリアに積んでいけば、それが立派なテーブル代わりにもなるんですがね。

テーブルがあれば食べ物などを地べたに置かなくて衛生的だし、LEDランタンもそこへ置けばそれなりに明るさが稼げるし。

キャンプツー用のテーブルは以前に持ってはいたのですが、ほとんど使っていなかったので仲間に譲渡

しかし最近、必要性を感じてきたので再購入した訳です

色々と調べてみれば、各メーカーから何種類かツーリング用のテーブルが発売されているのですが、以前からアウトドアショップで現物を見て触って、忘れずにいられなかったのがこのスノーピークの「ソロテーブル“BAJA”400」。

RIMG6095.jpg

890gと多少重量があるのと価格が約5000円するので買うのは躊躇していたのですが、もっとも欲しいテーブルの1つだったので今回思い切って奮発して購入に踏み切りました

RIMG6098.jpg

2本脚部ユニットは折りたたみ式で天板とともに専用ケースにコンパクトに収納できます。

RIMG6135.jpg

天板は3枚に分割され、1枚ごとに折りたたみ式の脚部の付いたレールにはめ込んでいくだけで、簡単にテーブルの出来上がりです。
作りも質感も上々、男心をくすぐる逸品ですね
これから末永く使っていけそうです

RIMG6111.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31