凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 僕のゴールデンウイーク2日目(5/2〜5/6)

僕のゴールデンウイーク2日目(5/2〜5/6)

2日目の休みも、朝からとても良い天気です。

午前に軽く買い物を済ませて、午後1時過ぎに愛車1号車スーパーシェルパで軽く散歩ツーリングへ出かけました


上尾〜桶川〜北本を経由して鴻巣市へ。

いつもの、お気に入りの荒川河川敷。
青い空に緑色の水田、今ならではの風景ですね!
P5035736.jpg

とても暑くて気温も27℃にまで達して、夏のような暑さ
今日はメッシュジャケットにメッシュグローブの夏装備で出てきましたが、大正解でした
P5035787.jpg

P5035785.jpg

今日の目的地。
毎年、楽しみにして訪れている鴻巣市馬室の荒川河川敷の鯉のぼり
人生で今のところ28年間と1番長く住んでいた鴻巣市、そんな僕の心の故郷の鯉のぼり
こじんまりとして派手さは全くありませんが、人はそんなに来ないしこの素朴さがかえって良いんです
P5035739.jpg

P5035743.jpg

P5035745.jpg

P5035755.jpg


鯉のぼりの観賞が終わった後は、荒川河川敷の田んぼのあぜ道を軽く走って久しぶりに林道ツーリング気分を味わいました。
P5035768.jpg

P5035775.jpg

P5035779.jpg

P5035793.jpg

P5035801.jpg

P5035797.jpg

P5035803.jpg


ちょっと寄り道をして、午後3時半過ぎに帰宅
往復走行距離は約50km。
P5035809.jpg


初夏の風を身体に受けてとても気持ちよく走れた、お散歩ツーリングでした




オリンパスE-3 ズイコー14-54mm F2.8-3.5


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30