凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ KCBМ in筑波サーキット

KCBМ in筑波サーキット

今日は5月31日、5月最後の休日の土曜日

朝7時前に起床、ツーリングの身支度をして7時45分頃に自宅を出発して集合場所の道の駅いちごの里よしみへと向かいます。
R0031737.jpg

吉見町、荒川に架かる新井橋で。
R0031738.jpg

午前8時半前に集合場所の道の駅いちごの里よしみへと到着。
第1集合場所メンバー:前泊のわたさんとあるさん、やまおじさん、危脳丸さん、シロンちゃん、まめさん、ツバキッキ。
20140531018.jpg

第1集合場所にみんなが集合(7台)して、午前9時過ぎに第2集合場所へと向けて出発。

吉見町の土手道にて。
P1050428.jpg


鴻巣市にて。
20140531021.jpg

加須市にて。
20140531023.jpg

第2集合場所 茨城県古河市のコンビニに午前10時に予定通りに到着、ドラ猫さん&裏蕪さんと合流。
20140531024.jpg

カワサキ車 総勢9台の大所帯で、筑波サーキットへと向かいます。
古河市内で。
20140531029.jpg

わたさん
IMG_1350.jpg

ドラ猫さん
IMG_1349.jpg

八千代町で。
20140531032.jpg

午前11時頃、無事に筑波サーキットへと到着です。
20140531033.jpg

IMG_1365.jpg

全国各地から、数えきれないほどのたくさんのカワサキライダーたちが集っていました。
IMG_1360.jpg

早速みんなで歩いて、メインのイベント会場へ。
IMG_1355.jpg

ブースで購入したKCBМオリジナルマグカップで、喉を潤すために飲み放題のコーヒーを頂きます
IMG_1356.jpg

IMG_1357.jpg

ここがメインイベント会場。
IMG_1364.jpg

カワサキのプロライダーが登場しての楽しいトークショーや、オリジナル商品の貰えるじゃんけん大会など盛りだくさん。
20140531037.jpg

20140531055.jpg

カワサキのKAZEギャル
IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg

20140531059.jpg

BASのブースのメイドのお姉ちゃん とゆるキャラのMOTOМくん
IMG_1359.jpg

20140531047.jpg

IMG_1358.jpg

午後1時頃にイベントが終了。
みんなのバイクをずらっと並べて記念撮影
20140531072.jpg

そして今回のKCBМの会場となった、筑波サーキットをあとに。
会場の外では嬉しいことに、可愛いKAZEギャルが手を振ってカワサキライダーたちを見送ってくれていました。
RIMG0067.jpg

帰路は道の詳しい地元民のドラ猫さんが先導をしてくれました。
20140531076.jpg

幸楽苑の古河関戸店にて、昼食タイム
IMG_1380.jpg

僕は夏中華そばの麺大盛りを頂きました。
IMG_1377.jpg

とてもおいしかったけど、麺大盛りでも物足りなかったです。
2杯は、食べられたかも。
IMG_1378.jpg

食後は新しい快適な道路を走って、古河市内にある「マーケットシティ古河」内にあるサーティンワンアイスクリームでデザートタイム。
20140531076_20140601115217795.jpg

RIMG0071.jpg

「マーケットシティ古河」
20140531090.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1383.jpg

みんなで仲良く一緒に、アイスクリームタイム
IMG_6932.jpg

今日は31日でサーティンワンにちなんで、限定の品が31%OFFのお得な日。
僕はレギュラーダブルカップのラムレーズンとチョコレートミント盛り。
税込620円のところ31%OFFで、税込428円で頂くことができました。
さすがにおいしい! 量もあってとても満足。
IMG_1382.jpg

わたさんは、これ。
20140531087.jpg

シロンちゃんは、これを。
IMG_6931_201406011156593d9.jpg

アイスクリームを食べた後は、引き続きドラ猫さんに朝集合した第2集合場所のコンビニまで先導してもらい、そこからは流れ解散。
P1050461.jpg

P1050467.jpg

僕は埼玉の栗橋町に入ってさいたま市方面の大宮栗橋線へ、みんなは直進してここでお別れとなりました。

午後4時20分過ぎに無事帰宅
往復の走行距離は140km。
IMG_1386.jpg

顔馴染みのKSR埼北組のみなさんとは久しぶりに会って久しぶりのツーリング。
バイクで風を切って走っていても涼しさは感じられず、うだるような厳しい暑さでしたが、楽しい時間はあっという間、とても有意義な1日でした


キャノンパワーショットA640

掲載写真に わたさん、あるさん、シロンちゃんの写真を一部使わせて頂きました!








Comment

No title
編集
サーキットとは、珍しい行動と思ったらミーティングでしたか。

フトモモむっちりのKazeギャルがナイスですね
人間離れした体型のRQよりこういう女性の方がタイプです。
2014年06月04日(Wed) 08:20
No title
編集
>腰抜けさん
いつもコメントありがとうございます!

たまに、こういうミーティングに出かけるのも、楽しいものですね。

僕も人間離れした体型のRQよりも、健康的なフトモモむっちりのKazeギャルの方が魅力を感じます。

ちなみに僕はえくぼのあるお姉さんの方が好みです。
2014年06月04日(Wed) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30