凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ 7月12日の休日は・・・

7月12日の休日は・・・

朝早めに私用を終えて、午後のうだるような暑さになる前に、午前中愛車1号車スーパーシェルパで新しい位置に取り付けたナビゲーションの使い勝手を兼ねてのミニミニツーリング

午前10時過ぎ、自宅を出てスーパーシェルパに跨って第2の故郷鴻巣市へ。

いつもの荒川河川敷(鴻巣市馬室付近)、緑に空いっぱいの青空 広々として気持ちが良いね〜
IMG_1790.jpg

IMG_1793.jpg

もう少し走って鴻巣市糠田付近の荒川河川敷へと移動
IMG_1799.jpg

IMG_1794.jpg

土手下のフラットダートで、ちょっと走って遊んでみたり・・・
IMG_1800.jpg

ETCのホルダーを流用して取付けたナビゲーション。
試走してみた感じは、高さ位置角度共にバッチ・グーでした。
IMG_1810.jpg

吉見町をグルッと回って帰路に着き、正午過ぎに帰宅
往復走行距離は、約50km。

簡単にワックスがけをして、お終い。
IMG_1815.jpg


短時間でしたが、気持ち良い青空の中を走って、ちょっとだけ気分リフレッシュできました。



キャノンパワーショットA640

Comment

No title
編集
今晩は。
空の青と緑のコントラストが綺麗です。
勿論、シェルパのグリーンも鮮やかです。
天気のいい日は、気分も良いですね。
2014年07月12日(Sat) 22:10
No title
編集
>小鉄のパパさん
いつもコメントありがとうございます!

休日の梅雨の間の晴れ間、台風の後でしたが、パッと綺麗な青空が広がって自然の多い河川敷をマイペースで写真撮りながら、のんびりと走りました。

天気の良い日は、多少暑くても 良い気分で走れますね。
2014年07月13日(Sun) 08:43
綺麗な空ですね。
編集
荒川河川敷 私は主に川島辺りを走っていますが、写真の鴻巣近辺もいいですね。 今度走ってみます。

実は諸事情でブロンコを8月に手放す予定でいます。ツーリング仲間の手に渡るの事になります。

落ち着いてから原付2種を購入してフラットダートを走ろうかなぁと次の計画を密かに企んでおります。


候補はそう KSR110なんですよ。
多分 お金もないので、フルノーマル(ミッションもそのまま)で乗ることになると思います。

まだ予定なので、どうなるかわかりませんがその時はよろしくお願いします。
2014年07月14日(Mon) 12:13
Re:綺麗な空ですね。
編集
>ネコさん
コメントありがとうございます!

家からは地元の入間橋や開平橋辺りの荒川河川敷が近いのですが、どうしても元住んでいた鴻巣近辺の方に走りに行ってしまいます。

もしKSR110を購入した際には、一緒に走りに行ったり、KSR埼北組の定例会ツーリングにも参加しましょう!
2014年07月14日(Mon) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30