凸凹道大好き♡!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOPシェルパでお出かけ ≫ お山を走る

お山を走る

バイク仲間の39(桜花)さんとHero-Heroさんが前泊で来宅

夕飯は自宅で焼肉パーティー(食材は太っ腹な39さんが出費してくれました)。

午前1:30頃に就寝

朝7:30起床。

快晴の上々のお天気

支度を済ませて、自宅を09:00に出発です

RIMG6217.jpg

お山へと向う途中、コンビニに寄って軽く朝飯

RIMG6219.jpg

いつもはスルーしてしまうルートを、今回はちょっと回り道をして軽~く丘陵地ショートダートをご案内して、もとの県道へと復帰

RIMG6221.jpg

ときがわ町へと向かい、馬鹿の一つ覚えのように今日も先日と同じ赤木慈光線のダートからご案内
走りの速い2人にはどうあがいても着いていけるはずもないので、全てのダートではフリー走行で終点まで行っててもらって、自分は後方からのんびりと写真を撮りながら行きます。

RIMG6222.jpg
RIMG6223.jpg
RIMG6224.jpg

赤木慈光線を抜けて舗装林道を走り繋いで栗山七重線のダートへ

RIMG6225.jpg

栗山七重線の途中の分岐を左折して、今度は堂平線のダートを行きます

RIMG6238.jpg
RIMG6228.jpg
RIMG6229.jpg
RIMG6230.jpg
RIMG6233.jpg
RIMG6237.jpg

計3本 約12kmのダートを走って堂平の剣ヶ峰へと到着。
今日の午前のダート走行は、これにて終了

黄金色したススキの穂が秋を感じさせますね~

RIMG6239.jpg

丁度正午を過ぎて、お昼は何を食べましょうかとなり、定峰峠名物の「鬼うどん」を食べに行くことにしました。

RIMG6248.jpg
RIMG6245.jpg

かなりお値段は張りますが、ツルツルで程よいコシの麺はとても美味しいです。

RIMG6246.jpg

8月にどんぐりさん、Hero-Heroさん、シロンαさんと一緒にお店に行った時に店主が店先で撮影してくれた写真がアルバムに載っていました

RIMG6243.jpg

食後は、ソフトクリームだ~!
ということで、彩の国ふれあい牧場へと行ってみましたがお店は閉まっていました
(平日なので、ある程度予想はしていましたが案の定の結果でした)

天気が上々で景色もよいので記念写真でもとパチリ

RIMG6256.jpg
RIMG6251.jpg
RIMG6259.jpg

県道~舗装林道で七重峠を経由して、行きと同じルートを逆に走行
栗山七重線↓

RIMG6271.jpg
RIMG6272.jpg

赤木七重線も朝とは逆ルートで走行

RIMG6273.jpg
RIMG6275.jpg

今日のダート走行は朝昼 計約25kmこれにて終了

ときがわの街中へと下りて、先日も寄った「とうふ工房わたなべ」へ豆乳ソフトを食べに行きました。

RIMG6276.jpg

何度食べても飽きることのない豆乳ソフト
サイコウーですね
今回は、備え付けのしょうゆをかけて食べてみましたがナイスマッチングでした

RIMG6277.jpg

帰り際に川越のオフロード用品専門店へと寄って物色
お2人は、何やら購入した模様
RIMG6279.jpg

39(桜花)さんとは、ここでお別れ大変お疲れ様でした

Hero-Heroさんは我が家へと寄って一緒に夕飯を食べてまったりとして、午後10時過ぎに帰って行きました

RIMG6281.jpg


撮影カメラ:RICHO・CAPLIO-GX100



Comment

おつかれ
編集
久しぶりに爺の癒しオーラを浴びてたのしかったよw

でもあんた自分の写真ばっかでおいらとヘロさん写ってねぇw
2009年09月10日(Thu) 01:06
編集
>39さん
あれっ、写真撮られるの嫌いじゃなかったけっ?
気遣って撮らなかっただけなんだけど(^_^;)
2009年09月10日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31