凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 7月26日の休日は・・・

7月26日の休日は・・・

連日のように猛暑 猛暑

休日の今日も朝からうだるような暑さ

髪の毛が長髪だと尚更暑いし鬱陶しい

開店して少し経ってから、いつもの1000円カットへ。

連日の暑さに耐えかねて、少しでも涼を得ようとスポーツ刈りにしました。

1年半ぶりくらいの短髪
IMG_1963 - コピー

1000円カットはいつもはほとんど待ち時間がないのに、今日は子供が夏休みに突入したからか、最初は待機して座る椅子もなくて待ち時間30分でした。

カットが終わった後は、アリオ上尾へ
R0031778.jpg

目的の、ユニクロに。

毎日炎天下で、衣服がこれ以上汗を吸わない程に全身汗だくになりながらの仕事の外作業。
少しでも快適にと、マイミクさんがこれが良いと推奨してくれたエアリズムのクルーネックTシャツ半袖とボクサーブリーフ レギュラーライズを共に4着ずつ買いました。
7000円程の出費は懐に痛いけど、あの汗だくの気持ち悪さが少しでも軽減出来たら良いかな。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/airism/men/

IMG_1951.jpg

IMG_1948.jpg

目的の買い物は達成できたので、同じフロアにあるLOFTに入ってみることにしました。

密かに欲しいと思っていた「ふなっしー」のグッズ。
何と、「ふなっしー」グッズのコーナーが設けられていました。
その中から携帯用ストラップとLOFT限定の ふなっしーフィギュアコレクション(全6種)を購入。

携帯ストラップ
IMG_1952.jpg

LOFT限定の ふなっしーフィギュアコレクション(全6種)
IMG_1955.jpg

僕が買ったものには、疲れたなっし〜 (ペーパーウエイト) 全長約6cm
IMG_1957.jpg

携帯ストラップ 早速取付ました。
IMG_1958.jpg


とにかく今日も1日、身体に応える厳しい暑さでした。


キャノンパワーショットA640

Comment

携帯ストラップ
編集
携帯ストラップのふなっしー、リズム感があっていいですね。かわいい😊✨
2014年07月27日(Sun) 03:10
Re 携帯ストラップ
編集
>のぼさん
いつもコメントありがとうございますe-257

ふなっしーの携帯ストラップ、ポーズ違いが4種類ほどありましたが、もう1つのと迷ってこれを買いましたe-454

可愛いふなっしーのストラップを携帯につけているだけで、ルンルン気分e-420です。
2014年07月27日(Sun) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30