凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 9月21日の休日は・・・

9月21日の休日は・・・

昨日は1日曇天のお天気だったけど、今日は朝から秋晴れのお天気






朝から澄んだ青空で、気持ち良いなぁ〜
P9216133.jpg

朝9時半、最近知り合ったKSRのお友達ネコさんからのメール

10時半に、荒川河川敷でネコさんと待ち合わせ。
ネコさん、新しい相棒のKSR110に乗って颯爽と登場
IMG_2537.jpg

IMG_2539.jpg

さて何処へ行こうかと、初お散歩ツーリングはネコさんお気に入りの寄居町の某場所に連れて行ってもらうことになりました

いざ、出発(11:07)
IMG_2540.jpg

笛吹峠辺りで(11:45)
IMG_2543.jpg

途中でときがわ町の、ふれあいの里・玉川で昼食を買って、ネコさんお気に入りの寄居町の某場所へと到着(12:45)
IMG_2554.jpg

IMG_2550.jpg

水がとても澄んでいて綺麗
IMG_2552.jpg


河川敷に座って緑深い山々と清流を眺め、バイク談義に花を咲かせておいしく昼食(12:50)
IMG_2546.jpg

食後は、手作りジェラート
おいしかったぁ。
IMG_2549.jpg

初お散歩ツーリングの記念撮影
IMG_2556.jpg

河川敷から駆け上って、もう1か所のネコさんお気に入りお薦めの場所へ。
IMG_2558.jpg

ここからほど近い、もう1か所のネコさんお気に入りお薦めの場所へと到着(14:00)

山に囲まれ、自然を満喫できる素晴らしい景色に暫しうっとり。
IMG_2566.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2559.jpg

近くにある湧水にも案内してもらい、500ccのペットボトル2本に詰めておみやげ(14:20)
お茶かコーヒーに使ってみようかな、それともご飯を炊こうか。

包泉の水
IMG_2568.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2578.jpg

帰路もネコさんに先導してもらって、そろそろ家路へと

東松山市の外れで(14:50)
IMG_2573.jpg

途中で流れ解散。

帰り際に行きつけのガソリンスタンドへ寄り、自宅には午後3時45分に到着
IMG_2574.jpg

走行距離は、おおよそ80km。

ネコさんとの初お散歩ツーリング、程よいペースで楽しく走ってバイク談義をして、お陰様で有意義な時間を過ごすことができました。


CanonパワーショットA640




Comment

No title
編集
ツバキッキさん今晩は。

写真ありがとうございました。 自分の後ろ姿 初めて見たような気がします。(笑)

とても気に入っていただけたようでうれしいです。

これからはお出かけにはいい季節 またよろしくお願いします。

場所ですが、寄居町でなく小川町です。
2014年09月22日(Mon) 19:59
No title
編集
>ネコさん
いつもコメントありがとうございます!

自然美いっぱいで、のんびり出来そうな場所で、大変気に入りました。

またお薦めの場所へと先導して連れて行って下さいね。

ありゃりゃ〜 寄居町でなく小川町でしたか(´~`)
2014年09月22日(Mon) 20:20
素晴らしい景色ですね。
編集
清流に山々。心が洗われますね。
水の綺麗なところ、憧れます。
2014年09月22日(Mon) 20:43
No title
編集
>のぼさん
いつもコメントありがとうございます!

普段街中に住んでいると、清流に山々の自然豊かな場所へ行くと癒されて気持ちがホッとする気がします。

湧水、自然の恵み良いですね!
2014年09月22日(Mon) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31