凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP休日 ≫ 9月22日の休日は・・・

9月22日の休日は・・・

今日も昨日に引き続いて、秋晴れの素晴らしいお天気


雲1つない天高い秋晴れ〜
P9226141.jpg


こんな日に家に籠城しているなんて、勿体ないなぁと思っていたところ、マイミクのあさっちさんから、「本日、お暇でしょうかぁ?バイクでふら~とツバキッキさんに会い行こうかなぁ~と思いまして…」 と言うメッセージが。

会いたい〜♪

午後に待ち合わせして、あさっちさんとお会いすることになりました。

午後1時半、川越市の某バイク店で待ち合わせ。

あさっちさんは一足早く到着していたようで、ライムグリーンのスーパーシェルパを見かけて直ぐに僕とわかり、声をかけてくれました

初めてお会いしたあさっちさんの印象は、ナ〜イス男前で凄く優しい感じの方でした

初めてお会いしたとは思えない位に話も弾んで、2時間半くらい色々と楽しくお話

あさっちさんに、1番会ってみたかったマイミクさんだって言われたのが、とても光栄に思いました

あさっちさんのライムグリーンの12Rと、僕のライムグリーンのスーパーシェルパ。
IMG_2584.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_2592.jpg

あさっちさんと、一緒に記念写真。
IMG_2587_20140922214648361.jpg


是非またお会いしましょうと約束して、
4時10分頃に現地で解散。

自宅へは、4時50分過ぎに到着。
往復31km。
空いていれば30分程度ですが、多少道が混んでいたので40分ほど帰宅にかかりました。

今日はあさっちさんの思わぬお誘いで、有意義な時間が過ごせました


CanonパワーショットA640

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30