凸凹道大好き!! … by tsubakikki  ヾ(;^^)ノ -☆ツG!゜°゜゜°

TOP未分類 ≫ ハイスペックな・・・

ハイスペックな・・・

先日、ハイスペックな○○○を買いました



10月下旬に買ったパナソニックの地上・BS・110CSデジタルハイビジョン 液晶テレビ シンプルモデルA300シリーズ ビエラ24V型のTH-24A300、いつもメインで居ることの多い書斎兼パソコン部屋に定住させる予定でしたが、リビングにテレビがないと人が来て団らんのときに寂しいし、リビングにテレビがあればちょっとしたときにも見られるので、そちらに置くことにしました。

http://panasonic.jp/viera/products/a305_300/

PB086302.jpg


そして11月1日〜3日の3連休初日の雨の日に、マイバイクのスーパーシェルパで市内の家電店へ行って
書斎兼パソコン部屋用の液晶テレビを買ってきました。

家電店からこの横幅84cm、縦幅53cm、厚み11.5cmの梱包された液晶テレビを濡れないようにビニール袋で覆ってラッピングしてもらって、本降りの雨の中をスーパーシェルパに積んで持って帰って来ました。
バイクのリアは大きな箱に完全に覆われている状態で、どうみてもウインカーもストップランプも後続車には全く見えそうにないから、交通量のなるべく少ない裏道を走って帰りました。
PB086286.jpg


今回購入したのはソニーの地上・BS・110CSデジタルフルハイビジョン 液晶テレビ ブラビア ハイスペックシリーズ32V型のKDL-32W700Bです。

ベゼルが非常に狭い事もあり全体的にシンプルで引き締まったデザイン、シンプル・イズ・ベストでとてもカッコイイです。

フレームはアルミフレームで、とても質感が良くて高級感が漂います。

フルHDパネル搭載で高画質回路X-Reality PROを搭載しているので、非常に高精細な画質が楽しめて大満足です。

音質面ではソニー独自のオーディオ技術を注ぎ込み、自然でクリアな音を作り出す「Clear Audio+」や「Clear Phaseテクノロジー」「S-Forceフロントサラウンド」「S-Masterデジタルアンプ」などが搭載されていて、液晶テレビ内蔵のスピーカーとして考えれば、個人的にはとても満足感の高い音質です。

32V型としてはかなり高価な商品でしたが、ハイスペックシリーズは期待していた以上の高品質にとても納得、流石はソニー製と言う感じ、ちょっとムリして買っただけの価値は十二分にあり本当に良かったです。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32W700B/

PB086309.jpg





Comment

No title
編集
TVがないと場がもたない人間など、友人ではありませんよ。
2014年11月08日(Sat) 20:18
No title
編集
>名無しの権兵衛さん
コメントありがとうございます!

以前はバイク仲間などがたくさん集いましたが、今は僕もツーリングに滅多に行かなくなったので、滅多に人が来ることがなくなりましたので。リビング用のテレビは、たまに自分が見るのがメインですね。
2014年11月08日(Sat) 20:25
編集
良い買い物をされたようで(^^)
テレビのスペックとか、全くわかりまへん(^^;が、ソニーの音が良いのは何となく分かります。

満足感が一番ですよね。
何か生活が充実します\(^^)/


2014年11月09日(Sun) 17:08
No title
編集
>稲川純夫さん
いつもコメントありがとうございます!

ちょっと金銭的にはきつかったですが、そうそう買い替えるものではないので、思い切ってハイスペックな製品を買いました。

休日にテレビを見るのも楽しくなって、満足な一品です。
2014年11月09日(Sun) 18:27
No title
編集
はじめまして 
雨の日にオフロードバイクでこれを持ち帰るのは凄い。
2014年11月10日(Mon) 06:48
No title
編集
>ナカジさん
はじめまして。
初コメント、ありがとうございます!

重量は大したことはないのですが、32V型で何せ梱包が大きいので、雨の日にオフロードバイクに積んで走っているこんなの光景を見た人は驚いたことでしょうね( ;´Д`)
2014年11月10日(Mon) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30